--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
適度な距離







ぼくは、大事だと思います。















上手な距離感…















お互い







仲良く







良好な関係を保てる距離…




























今日もすてきな1日に\(^o^)/







しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)










2017.03.28 Tue l はむたろうの冒険 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とっても久しぶり
学級通信で、地味に人氣だった
「はむたろうの冒険」です。

「母ちゃん担任の学級通信」
「はむたろうの冒険は?」
「今日はのってないよ」
「じゃあ、いいわ」
そんな感じ。


==============

はむたろうの冒険


DSCF6240.jpg


やばっ

また買ってきたわ。



最近、絵本にこりだしたのよね。

うちのしおちゃん。




うわっ。

たのしそー。



くるで。

くるで。

くるで。



ほら。



はじまった。


DSCF6244.jpg





絵本セラピーだか何だか知らないけど
ぼくに聞かせないでほしいんだよね。

ぼくは、ネコなんだからさ。
「やさいのおしゃべり」とか
聞かされても、おもしろくないんだよね。

魚のおしゃべりならちょっとは興味あるけど。

DSCF6249_convert_20110807172748.jpg





こんなときは、露骨に態度に出すにかぎるね。

DSCF6247_convert_20110807173548.jpg





いい男は、だらだらと付き合わないのだ。
(ま、ぼく「たま」とっちゃったから、正確には男じゃないかもしれないけど)


だらだら深酒して、次の日ぐったりしないのと同じだね。


じゃあねぇ。

DSCF6251_convert_20110807172920.jpg



============
2011.08.07 Sun l はむたろうの冒険 l コメント (0) トラックバック (0) l top
原稿?

見るよぼくが!

まかせてよ。

P1410566.jpg

うん!なかなかいいね。

やるじゃない!

はやく本でも出した方が良いんじゃないかな。



「動けば変わる」っててんつくマンが言ってたよ。

タイムイズライフだよ!
(時間は命)
P1410561_20101205042225.jpg


君の時間にダンドリを加えようよ。

そうしたら時間にオーラが出てくるんだ。



成功するからワクワクするのではなく
ワクワクするから成功しちゃう
           (大嶋啓介)


後悔しない人生のために
すべきことは何?
P1410563_20101205042226.jpg


毎日を輝かせようね。





        久しぶりの「はむたろうの冒険」です。






2010.12.05 Sun l はむたろうの冒険 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はむたろうの冒険




登場!はむタワー!







おはようございます!

はむたろうです!





新しいおうちに引っ越して

ちょっとドキドキしています!



きのう、ママがぼくのタワーを作ってくれました!








ここからは、そとの景色も見えるんです!やったー!

すっごく、気に入ってます!



(夜は、真っ暗で何も見えませんが…)






たまに、りゅうたろうが、いたずらしにきます!
(耳をひっぱらないでくれ~)







りゅうたろうは、アップで迫ってきます!
 鼻水ダブル(2本)で、出てるやんけ~







でも、ぼく知ってます!





すぐに、ぼくにあきて

ちがうことをはじめます!





ほら!本、読みだした!

(今日は、本じゃなくて、地図見てますね)←これもちょっとすごいね。楽しいのかな。












きょうも、ぼく、がんばります!



2010.04.14 Wed l はむたろうの冒険 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はむたろうの冒険⑤
















ぼくは眠い。




















だから、寝ます。














窓際ってあったかいな。














もうすぐ春かな。
2010.03.20 Sat l はむたろうの冒険 l コメント (0) トラックバック (0) l top
