--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近、複写はがきと出会って(K先生と出会って)
 エネルギーがどんどん漲ってくる感じです。
 ドラゴンボールで、ピッコロが、ナメック星に行って、ネイルと同化、
 「おれは、究極のパワーを手に入れた!」という
 そんな感じなんです(マニアックな表現ですみません)
 
 K先生が、一気にステージを引き上げてくれた!
 
 私に必要な情報が、どんどん飛び込んできます!

 今日は、午後から休みを取って、ニセコの温泉に行ってきました。
 途中、倶知安のブックプラザというところで、本を売ろうと段ボール2箱分出しました。
 買い取れないということで、戻ってきたのが、2冊。
 2冊とも、佳川奈未さんの本でした。
 
 これは、何かのメッセージだ!とピンときました。

 温泉からあがって、倶知安生協の駐車場。
 嫁さんと5歳の娘は店内へ。
 私は、もうすぐ9か月の息子がぐっすり眠っていたので、車で待っていました。

 さっきの佳川さんの本読もう!

 読んでびっくり!!!!!!!!

 この本何度も読んでいるんです。
 でも気が付いていなかったことがたくさん。
 今まで、未熟すぎて、気がつかなかった重要なメッセージがぎっちり!

 2冊の本のうち、1冊は「幸運予告」
 この本についていたCDも何回も聞いたのですが、さらに聴きました。

 ああ、やっぱり!

 自分のレベルが低すぎて、気がつかなかったんだ。
 心で聞いてなかった…。

 今、スコトーマが外れて、佳川さんのおっしゃることが
 いかに的確なアドバイスであるかが、わかりました。
 スッキリ整理された!

 今、実践していることが正しいことも。
 
 今年はすごい年になります。
 このブログも、今日から実名を出すことにしました。

 今後、きっと塩谷隆治で検索してくれる人がいるはず。
 その時の、ご縁を大事にしたい。
 
 ありがとう!

 生協の待ち時間に、嫁さんにメールを送りました。
 嫁さんは、ケータイ忘れて、すぐ近くで着信鳴ってます。
 刺身を買いに行ったので、いつもはサーモン好きの私ですが
 「ハマチを頼みます」 と送ったのです。
 嫁さんは、そのメールを読まずに、ハマチの入っているものを探し
 見事に買ってきてくれました。
 ちょっととしたことですがシンクロしだしました(最近、多くなってきた!)
 
 これから、まだまだ増えそうです。
 シンクロだったり、サプライズだったり!!
2009.02.26 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
言葉は生きてますね

そして、その言葉との出会いを
大事に大事にしていきたい

最近の素晴らしい言葉との出会いは
「人を幸せにしながら成長する」

「複写はがき」は、幸せ・感謝を伝え、
そして自分自身を成長させることを
継続できる実践と感じてます

私が顧問する野球部
「人を幸せにしながら成長する」部でありたい

2009.02.09 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
