野球部3年生を送る会が
3月7日(土)行われました。

野球部3年生のひとりひとりのコメントは
みんな感謝に満ちていて
素晴らしかった。

「プラスのパワーを学びました」
「これからも苦しいこともプラスで乗り切っていきます」
「お母さんがもうちょっと若かったら
先生と結婚したいと言っていました・・・」
               等々
嬉しくて楽しいメッセージばかりです。

私はこんなに幸せなことはありません。
日々、伝えてきた感謝の気持ちの大切さ
「ありがとう」の言葉の素晴らしさ…

きちんと生徒たちの中に生きている!

3年生皆が、野球部の活動が人生に大きな影響を与えた
と話してくれました。

野球を通じて確実に大人に成長している、
「ありがとう」をきちんと伝えながら生きていける、
野球部3年生の凛々しい姿があります。

私は本当に幸せだ。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!


スポンサーサイト
2009.03.09 Mon l 高校野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/10-caa8aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)