ノムさんから頂いた我武者羅應援團のDVDブックは
予想を上回る面白さと、本氣の大人の姿が心を震わせます。




ありがとう!ノムさん!


最近、素晴らしいパフォーマーの方々を身近に感じる機会に恵まれております。
とても嬉しく、そして刺激を受けています。



夕張合宿でも
素晴らしい実力者がいました。


一瞬で、その場の雰囲気が笑顔に包まれる…
魔法使い えりささん


魔法使いのエリサさんのパフォーマンス…見事でしたね。
子どもたちの表情が、みるみる笑顔に。
そして、周りの大人たちも(私も、プロの実力に釘づけでした)。



笑顔の連鎖を引き起こす。



本当に素晴らしい。


自分のできるパフォーマンスで
誰を笑顔にできるだろう?


以前、学校開放講座でやっていた
「元氣アップダンス」
実施にむけても動きだします。



さあ!本日も笑顔、元氣全開で!

今日もいいことありそうです!




2011.07.04 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ムツ 様
ただいまです!

連絡ありがとうございます。
また、お会いできること楽しみにしております!

ママ会、勉強させていただきたいです。

2011.07.04 Mon l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.04 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1005-b83189f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)