「おーい!はなーーーー」

DSCN0869.jpg

3歳になったばかりのりゅうたろうは
小学校2年生のお姉ちゃんをいつも追いかけています。

DSCN0876.jpg


はなは、びゅーんと先を行きます。




3人でサッカーをしました。




なんと!りゅうたろう…
前後左右どこにでも動けるポーズをとっております。

DSCN0872.jpg

(パワーポジション)
こんなの教えてません(笑)
自然とやってる!いいね!



ボールをけることが楽しい!
ボールを投げることが楽しい!
キャッチできて嬉しい!

そんな感覚だけで十分。



札幌で勉強会(説明会)がありました。


3か月間の東京生活は
私の感覚を完全に研ぎ澄ませました。

自分に必要な情報がキャッチできます。

不必要なモノも見えてきます。



そして、私を幸せな気持ちにする天才たちがいます。

DSCN0894.jpg

DSCN0893.jpg





みなぎるパワーを社会に向けていきます。
スポンサーサイト
2011.07.05 Tue l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 最幸の宝もの(^O^)
フェニックス18番さま
お楽しみ様です!

抜け殻のよう…とってもよくわかります。

札幌のスポーツ店での遭遇…すごい必然!

(ところで塩谷先生、お帰りなさいパーティーはいつやりましょうか?ボクサーには○本酒注意!今月末、出張のため札幌に行く予定がありますので…詳細は携帯にm(_ _)m…I先生もご一緒出来れば嬉しいですね!)

ありがとうございます!
嬉しいです!
連絡取り合って実現させましょう。



2011.07.06 Wed l shio358. URL l 編集
最幸の宝もの(^O^)
毎日充実さまですm(_ _)m
昨日まで抜け殻のような気持ちになっていたフェニックス18番です…

天才ちゃん達のパワー&贈り物、最幸の宝ものですよね~(^O^)

昨日、中2の息子と札幌のスポーツ店に行って来ました!偶然?いや必然!に、小樽水産高校のI先生と会い(すごい引き寄せ!)、挨拶程度ですが少しお話しをさせていただきました…『秋も顔晴ります!』と心強いおコトバをいただきました(^_^)v
I先生も宝ものという、お子さんを抱っこされていました!りゅうたろう君より年下かな?
応援してくれる家族がいる…塩谷先生もI先生もパワーの源はここから生まれてくるのでしょうね(^o^)/

昨日、I先生からも返信(ピンチをチャンスに変える男日本一!ブログ)をいただき、いつまでも抜け殻になってはいけない…という気持ちに!
(我が共和中、中体連後志予選…準決勝敗退。敗戦から一夜明けてのI先生との引き寄せでした(ToT))

小樽水産高校野球部新チーム365日のカウントダウンがスタートしたのです。
共和中学校野球部も同じく新チームとしてカウントダウンがスタートしました…我が息子も最幸学年です。H先生率いる『誰からも愛されるチーム!』は変わらず後輩達へ受け継がれます(^O^)

I先生、塩谷先生、すごい引き寄せをありがとうございます。感謝!感謝!感謝!です(ToT)

(ところで塩谷先生、お帰りなさいパーティーはいつやりましょうか?ボクサーには○本酒注意!今月末、出張のため札幌に行く予定がありますので…詳細は携帯にm(_ _)m…I先生もご一緒出来れば嬉しいですね!)
2011.07.05 Tue l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1006-2bfd45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)