致知カレンダーより

=================

人物とは言葉である。

日頃どういう言葉を口にしているか。
どういう言葉で人生をとらえ、
世界を観ているか。その言葉の量と質が
人物を決定し、それにふさわしい運命を招来する。
運命を拓く言葉の重さを
知らなければならない。

=================



致知出版の藤尾社長さんとお会いしたとき
人間力の深さをビンビン感じました。

すごいのは、致知出版社の社員全員が
オーラを放っているところです。


会社が道場になっています。
人間を鍛える。

そして、社員たちはそのことがわかっている。



素晴らしい会社です。








ロマンチックなレストラン?
コースター1


コースターが素敵に色を変えながら光ります。
コースター2

日本酒が怪しく光っています。うほっ!




我が家です!イエイ!

娘が光るコースターで、晩ごはんを演出してくれました!

うちは鍋です。
私のリクエストで…サイコー!

日本酒りゅうちゃん

ちょっと奥で味ぽんも光っています(笑)!



8時に子どもに本を読んで就寝、そして2時起床!
やっとリズムつくれそう。


今日は朝から、人とも会って勉強してきます。
(朝活)

そして、私は自分が朝活を企画・主催するつもりで
東京でBNI・倫理法人会・100万ドルの朝会…
いろいろ出て勉強してきました。

感じてきています。

しかけていきますよ。

北海道の元氣アップ!日本の元氣アップ!
輝く大人→輝く子ども!
幸せの連鎖…

ワクワクしています!


本日のハッピークエスチョン
あなたの口癖はなんですか?
あなたが、口癖にしたいこと(運命を拓くコトバ)は何ですか?
スポンサーサイト
2011.07.06 Wed l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: コトバって本当に良いもんですね~!
フェニックス18番さま!

久しぶりにお話もできて嬉しかったです!
飲みに行くのを楽しみにしています。
日程も決まりました!イエイ!


コトバで人生がほんとに決まっちゃいます。

プラスの言葉をグイグイ広めていきたいです。
顔晴ります!ワクワクで!
2011.07.07 Thu l shio358. URL l 編集
コトバって本当に良いもんですね~!
ワクワクサマーです(^o^)/
口癖、運命を拓くコトバ…?
それは、マイナスなコトバでしょうね~以前までは(ToT)
塩谷先生のブログに出会え、塩谷先生の仲間に出会え、衝撃的なコトバに出会えました…
『顔晴る』
(頑張るはキライなコトバでした…頑張ってるのに頑張れと言われ、腹が立ったことも。顔晴るは顔が晴れやかになる感じがします!)
『充実している』、『ワクワクしている』
(これも、教祖の教え…疲れたを言わない!充実しているなぁ~と言っちゃう!)
『最幸』
(最高ではないのです…最高のさらに上をいく最高に幸せなコトバと思います!)

まだまだプラスのコトバはありますが、教祖の教えに!?魔法にかかっています(^O^)
♪魔法使い~シオリー♪シオリー♪シオリー♪シオリーちゃーん♪

『ピンチはチャンス!』も好きなコトバです(^O^)→小樽水産高校のI先生のコトバです(^O^)

プラスのコトバに出会えほぼ1年が経ちます!
感謝!感謝!感謝!です(^O^)

いつまでも、プラスのパワー全開なコトバを発信してください!
今の日本に必要な『コトバ』と思います(^o^)/
2011.07.06 Wed l フェニックス18. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1007-f7eccc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)