2日連続でこどもたちとプールに行ってきました!

学校のプールと
千歳市民プール

千歳市民プール…立派!面白い!

こんな素敵な施設が身近になるなんて素晴らしいです。
子どもたち、夢中で遊んでいました。
あっというまに時間が流れて、
「また明日も行きたい!」と言っています。

午前中グッと志事をして、午後に子どもたちと時間を過ごす。

完全に自分軸で動く時間…。

私が求めていた理想の姿があります。
今までは、子どもたちとの時間が少なすぎたかもしれません。


今日は、PTAのソフトボール大会です。
(まだ仕事してませんが、一応、ワタクシ役員です…)
アップをしっかりして、楽しんできますね。



広くない居間にデーンとあります。
さて、うちの中には、ジャングルジムがあります。

DSCN0923.jpg

気がつくと、ジャングルジムに息子はいます(笑)
写真を撮ったのは娘です。



今日もきっと感動が生まれる!


=================

感動は人を変える
笑いは人を潤(うるお)す
夢は人を豊かにする
そして、感動し、笑い、夢を抱くことができるのは
人間だけである


「小さな人生論」の言葉
致知日めくりカレンダーより

=================


今日もワクワク絶好調!

雪崩の如くみなさんに幸せが訪れますように!



本日のハッピークエスチョン
やっていて飽きないこと、苦にならないことはなんですか?


スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1011-cab22cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)