マルモのおきて
というテレビ番組が話題になっておりました。

テレビを見ない私は
結局一度も見ませんでした。

ただ「踊りがかわいい!」という噂は
ダンス研究家の私としては
見逃すわけにはいきません。


購入しちゃいました!



マル・マル・モリ・モリ

これは♪


これは♪


これは♪

いいですね!
子どもたちも一緒に踊れますね!

元氣アップダンスで採用決定♪



娘も息子も楽しそうに踊っています。


「元氣アップダンス~魔法のある不思議なエクササイズ~」
日 時 7月22日(金)18時30分~20時30分
場 所 千歳市民文化センター リハーサル室
会 費 500円 
持ち物 タオル・飲料水

エアロビクス
キックボクシングエクササイズ
ヨガ…
そして、今話題のカーヴィーダンスって何?
韓国のカリスマダイエット主婦
チョン・ダヨンが行ったモムチャンダイエットって?

84キロから73キロへ
11キロのダイエットに成功したシオヤタカハルが
(リバウンドなし)
話題のダイエットダンスのいいところだけを
皆さんにわかりやすく説明していきます。

ビリー
ターボジャム
コアリズム
などなど研究し尽くしています。
今まで長続きしなかったあなた!
大丈夫!それが普通です(笑)

メタボが気になるパパ
ダイエットしたいけどなかなかできないママ
(ついつい子どもたちの食べ残しまで食べちゃうママ)
運動不足を解消したいおじいちゃん・おばあちゃん
エネルギーの余っている子どもたち
ダンス好きな学生さん

みんな集まれ~!

千歳はじめての
「元氣アップダンス」

みなさんをお待ちしています!



おそらく
シンクロがおこります。
ありえないようなことが、あなた自身の行動を通して起こっちゃう!

もう、すでに魔法のしかけをしこんでいます(笑)←あやしい?

DSCN0935.jpg




今日のハッピークエスチョン
あなたがノリノリになるのはどんな時ですか?





スポンサーサイト
2011.07.13 Wed l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

skさんありがとう!
> とても楽しい体育の授業でした♪

コメントありがとう!
体育の授業が原点です。

私の女子体育授業の中で一番生徒たちが動く授業となりました(笑)

毎年改良していきました。

今、「元氣アップダンス」でさらに生まれ変わります!
私の子どもたちも一緒に参加です。



2011.07.14 Thu l shio358. URL l 編集
ビリー
ターボジャム
コアリズム..
男子が柔道をしている中、
女子はこれらをひたすら
行っていた記憶があります( ̄∀ ̄)
とても楽しい体育の授業でした♪
2011.07.13 Wed l sk. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1015-3dcd962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)