はやくもこの時期がやってまいりました!
カウンター…ごらんください!


もうすぐ30000!!!

イエイ!

もちろん今回もプレゼント企画やります!

ブログに訪問してくださって
カウンター30000ぴったしだったツイてるあなたに!

ただでさえツイてる人たちが集う場です。
その中でも、とびっきりのツイてるお方です(笑)

カウンター
注目してくださいね



30000ぴったしだったツイてるあなた!
メールを送ってくださいね!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
「30000ピッタリでした!」
と記入の上、氏名・住所を教えてください。
おそらく…
今のあなたにシンクロするであろう
ワクワクのプレゼントを贈らせていただきます。

今日かな?明日かな?
30000ぴったんこ賞の誕生…。

ワクワク!

FC2カウンターここです→
注目してくださいね→

2011.07.13 Wed l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 惜しい!!
じゅんべぇ
こちらへも訪問ありがとうございます。

しかもワクワクしてくださり、嬉しいです!

2011.07.14 Thu l shio358. URL l 編集
惜しい!!
29995
あとちょっとだった~

わくわくさせてもらいました
しおちゃん ありがとう♪
2011.07.14 Thu l じゅんべぇ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1016-eefedf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)