すてきな八百屋さん

小2の娘が、授業で八百屋さんに行ったんです。
娘は、家で
「千歳で一番元気のいい、おじさんがいるから行こう!」
と話していました。


それはいかなきゃ!!!

DSCN1023.jpg



素晴らしいおじさんがいました。

DSCN1026.jpg


長澤青果店


いきなり長澤さんのファンです。
絶妙なトーク!

楽しいんです。

野菜の買い物がワクワクになっちゃいます。

ありがとう!長澤さん!



昔ながらの八百屋さん。
日本のスバラシイ文化がここに残っています。

幸せです。

コミュニケーションをとりながら野菜を買う。
家族でまた行こう!

DSCN1028.jpg



ご機嫌な子どもたちは
雨の中踊っていました。

DSCN1031.jpg

キメのポーズ?も!






雨の中YOSAKOIチーム顔晴っていましたね。

DSCN1034.jpg

今日は千歳のイベントです。

楽しみにしていた
絵本パフォーマー岸田典大さん
の絵本パフォーマンス!!!

DSCN1044.jpg


素晴らしい絵本パフォーマンス!

これから絵本セラピストの資格を取得しようとしている私にとって
さらに絵本を勉強しようとしている私にとって
ものすごい刺激のあるパフォーマンスです

さすがや!



抽選で、岸田典大さんが
パフォーマンスに来てくださるという
すごい特典あったんです。

嫁さんが、「申し込む?」
と聞いてくれました。

「もちろん!」



そして…




当たっちゃうのね。



ツイてるーーーーーーー!

「9番 シオヤヨウコ さん」
最初に名前呼ばれました。



私の企画する
「元氣アップダンス」に来ていただくことになりそうです。
日程はこれから調整。

ワクワク!


嫁さんスゴイ!

「なんか、あたりそうな予感したんだよね…」
と嫁さん。

素晴らしい予感デス。

私は、息子を抱っこしてたので、
フットワーク軽く動けなかった。

というか、山形のこんにゃくいただきながら
すでに日本酒飲んでました(笑)イエイ

DSCN1053.jpg


抽選引き当てた、嫁さんありがとう!(見事)

典大さん、素晴らしい企画をありがとうございます!



絵本パフォーマンスとダンスのコラボ…
ワクワク…。

そんなことが実現しちゃうなんて!



神様…いいシナリオ書いてくださってますね。
感謝です。

今日も、私は無心で便器を磨きます。


最後に、今日の朝の読書でギンギンにとびこんできた
ナポレオンヒルの成功哲学より

=================

他人に対して行ったことは、親切であれ、不親切であれ、正義であれ、不正であれ、より大きくなって自分に返ってくる。

お返しの法則…

「自尊心」や「頑固さ」をなくさないかぎり「お返しの法則」を前向きに活用することはできない。
「お返しの法則」の実態はわかっていないが、それがどう働き、何をもたらすかはわかっている。
あとは、この素晴らしい法則をうまく使いこなせるかだけである

「ナポレオン・ヒル 成功哲学(誌上講座1919~1923)」渡邉美樹(監訳)

=================





今日も素敵な1日に!

雨を楽しみましょうか!ルンルンで。

雨を幸運の光のシャワーと思ってください。




スポンサーサイト
2011.07.17 Sun l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

むっちゃんありがとう!
7月22日元氣アップダンス楽しみです!
どうぞ、よろしくお願いします!

そして…
8月19日の元氣アップダンスに
典大さん来ていただくことになりました。
イエイ!

またまた、楽しみがつながっている…

ツイてる!!!




2011.07.19 Tue l shio358. URL l 編集
こんにちは!こちらも着々と準備進めてますよ!!

そしてそして★
典大さん(^o^)vヤッター
毎年、娘たちのメリー幼稚園に来ていただいてます★
典大さんファンは多いですよーーー★★★

楽しみですね★


それにしても
ツイテル~
2011.07.18 Mon l ハナノタネむつ美. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1022-ed26fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)