元氣アップダンス
無事終了しました!!!

こども 10名
大人  12名


元氣いっぱいのこどもたちが主役の
「元氣アップダンス」となりました!


ハナノタネの皆さんが
盛り上げてくださいました。


むっちゃんが仲間をたくさん連れてきてくれました。



第1回元氣アップダンス


やくそく
「疲れた」を言わない→「充実してる!」
ハイタッチ

アップダンス(コウダクミ)
ストレッチ
アンパンマン
ヨガ
おにぎりの魔法

腹筋強化(ムービー)ガガさま・エバンゲリオン
マルマルモリモリ
プリキュア

エアロビクス
ストレッチ



なんといっても
まにぎりの魔法に
むっちゃんに助けられた
ハナノタネの皆さんに助けられた
今回のダンスでしたね。

本当にありがとうございます!!!



また進化していきますね!


次回は8月19日
絵本パフォーマー岸田典大さんとコラボして
やらせていただきます!


今日はドリプラ支援会です。
わたくし、北海道ドリプラ プレゼンターです。
札幌に行ってまいります。



本日のハッピークエスチョン
あなたを応援してくれる人はだれですか?
その人の笑顔のために、あなたは何がでできますか?








スポンサーサイト
2011.07.23 Sat l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 感謝です
こちらこそ!本当にありがとう!
むっちゃんには感謝しかありません。

このタイミングでむっちゃんとつながれたこと…
私、とってもツイてます。

> 来月は、典大さん★千歳では知名度が高いのでまたまたワクワクですね★★

はい!
次回、8月19日今度は時間帯が変わります。
もっと早い時間帯をとりました。
早めにチラシを作成して、広報活動に力を入れます。

また、コラボお願いしたいです。


>
>
>
> 本当に
> ありがとうございました
2011.07.24 Sun l shio358. URL l 編集
Re: 22人の幸せの達人集団に心から感謝します(^O^)
まぁしー本当に素敵な曲をありがとう!

紅白を予感しています。

あそこでもやろうよ。
ここでも配れるよ。

また、広がっていました。

みんなが笑顔になるステキな曲
「おにぎりの魔法」

優しいエネルギーにつつまれます。
すごいです!



2011.07.24 Sun l shio358. URL l 編集
感謝です
ありがとうございました

私のチカラでは到底できなかったことなので、こんなチャンスの巡り合いに感謝で仕方がないです。。。

これからも
なんでもお手伝いしますのでなんでも言ってくださいね★★★

来月は、典大さん★千歳では知名度が高いのでまたまたワクワクですね★★



本当に
ありがとうございました
2011.07.23 Sat l ハナノタネむつ美. URL l 編集
22人の幸せの達人集団に心から感謝します(^O^)
昨日はおにぎりの魔法を踊る機会を作ってくださりありがとうございました(^O^)

僕の夢の一つが『自分がいない所で作った曲が流れてみんなが笑顔になる事(^O^)』と言うのがありました(^O^)

その機会をくださった塩谷先生(^O^)

おにぎりの魔法を踊ってくださったダンス講師田川むつ美さん(^O^)

集まって笑顔いっぱい踊ってくれたハナノタネTシャツを着ていたみんな(^O^)

初めて出会ってこれからも繋がった嬉しい仲間の方々(^O^)

夢を叶えてくださりありがとうございました(^O^)
2011.07.23 Sat l マウンテンマウスまぁしぃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1028-82eca363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)