昨日は先輩の結婚式でした。

素敵な結婚式でした。
久々だな…結婚式って。


2次会で、シャンパンタワー!登場!

シャンパンタワー

T先輩おめでとうございます!
しあわせエネルギーをありがとうございます。

なまシャンパンタワー…

魔法の血がさわぎます(笑)
魔法団(魔法の質問認定講師)は特に
シャンパンタワーは特別な響きであります。


「ありがとう!ハイタッチ乾杯」をやらせていただきました。




昨日、とびこんできたコトバ。

Let us love you, until you can yourself.
(あなたが、自分自身を愛せるようになるまで
私たちに愛す役割をさせてください)



アルコール依存症の方々を回復させる施設に掲げてある理念だそうです。


私は、しびれました。





今日は、中村文昭さんの講演会です!
18時~札幌共済ホール

最幸の講演会となることでしょう。


まだチケット購入してない方で、急に参加できるようになった方、
シオヤ、あと4枚チケット持っています。
当日券3000円ですが2500円の前売りで出せます。
2人で一緒にこられたら、ペア券2人で4000円で。

私をつかまえてください。
090+8895+4538
会場におります(スタッフとして動いております)。


本日も素敵な1日に!
しあわせがたくさん連鎖しますように!








2011.07.25 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1030-8057cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)