つながりの素晴らしさ…。


その1

私のブログに、なんと
「感動の条件」永松茂久さん本人から
メッセージが届きました。


================

突然のメッセージ失礼いたします。

「感動の条件」の永松茂久です。
このたびは本の紹介ありがとうございます。

元気と勇気をいただきました。
これからもお役に立てるようがんばっていきます。

いつの日かお会いできる日を楽しみにしてます。
いつまでもお幸せでありますように。

感謝

=================


嬉しいですね。

永松さん、やはりかっこいいですね。

私のブログを発見してくださって
しかも、メッセージまで発信してくださって。

私も元氣出てきました。



その2

私が千歳で展開しております。
元氣アップダンス。

8月19日に第2回を実施しますが
絵本パフォーマーの岸田典大さんに続いて
さらに…スペシャルゲストが!!!

なんと、なんと、なんと、マウンテンマウス
スペシャルゲストとして来てくださる~!!!
プロのミュージシャンです。
「おのぎりの魔法」の曲から
いろんな魔法が生まれだしています。

ワクワク。



その3

ある雑誌への原稿を書いておりました。

その中で、ある生徒のコトバについて
文章を書いていたんです。

その日、ものすごく久しぶりに
その生徒が進路決定と元氣な最近の報告メールをくれました。

えっ!今、この生徒のこと書いてたじゃん!

私の思いが、届いているのでしょうか。
見えない、何かが動いています…?!

見事にシンクロしてますね。




その4

あまりにも志事がつまっていて、青森の帰省の日程をずらしました。
その後、私の大学野球の先輩、小田島裕一さんが
経営者モーニングセミナーでご講演されるとの情報が入ってきました。

行けるジャン!
ツイてる!


今、そのセミナーから帰ってきたところです。



ありがとうございます。

氣づく力
先人との絆

勉強になりました。





さあ!フロー状態できています。

今日は、黙々と突っ走りますよ。



やりたくてやりたくて
できなかった志事ちゃんたちを
ワクワクでやっちゃいます。


たーのすぃーお志事!
↑公務員を退職した父から指導が入りそうな表現。
仕事をそんなに楽しそうにやるんじゃない!と。
仕事はそんなに甘いもんじゃないと。



そんなところから、
私は変えていきますよ。

私自身がワクワクしながら実践していくことで。








8月19日、歴史が動きそうな日ですね。
神様が、なんかのシナリオ書いてます。



今日も、読んでくださりありがとうございます。
生かしていただきありがとうございます。

みなさんの周りで
しあわせの連鎖が
ぐいぐいおこりますように!

「マウンテンマウス」まあしぃの法被(ハッピ)にも
「幸せの連鎖」…しっかりと入っていますね。





しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル










スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1035-888bfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)