たっちゃんの絵本セラピスト講座…
素晴らしいです。

絵本深いですね。




懇親会がありました。


さすが、絵本セラピストの集う会。

自然と絵本が出てきます。

絵本3


自然と読み聞かせがスタートします。




なんて素敵!

1絵本



飲み会ですよ(笑)


大人たちが、本氣で絵本を語る。







絵本を読み聞かせる。




昨日知ったのですが
北海道には、絵本セラピストの方
まだ2人しかいないそうです。

どうくんとりかちゃんご夫妻です。

私9月に講座を修了し検定に合格しましたら
北海道で3人目の絵本セラピストです。



絵本でも、大人を元氣アップしていきますよ!



授業中に、絵本を読んだこともあったなあ…
そんなことも、ちょっと思い出しておりました。
(保健の授業の導入として)



さあ、本日2日目の講座です。

学んできます。
深めてきます。

絵本を。





本日もみなさんのまわりに
しあわせの連鎖がたくさん
起こるよう、お祈りしております。








スポンサーサイト
2011.07.31 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1039-c3d72cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)