嬉しいお知らせです!

嫁さんが3人目を妊娠しました!


イエイ!

ありがとう!

嬉しい!


2か月です!

嫁さんつわりでげーげーやってます!
(つわりひどいほうです)


6歳の娘(来年小学生)は
「ママのおなかに赤ちゃんいるんだよ!」
とほほえましく、いろんな方に報告してくれます!

娘は本当に頼りになりますね。
気を利かせて、いろんなことを協力してくれます。


息子は1歳6か月!
はやくも兄になるという
自覚のある表情をしております←もともと大人顔してる

息子は、嫁さんがゲーゲーやってると
よしよしと頭をなでにいきます。
吐いてる途中でも、ティッシュで口をふいてくれます


素晴らしい男です。



私、子どもは3人欲しいと思っておりました。

3人の子どもを育ててみたいと。

本当に嬉しいです。





嫁さんありがとう!


神様ありがとうございます!





私は幸せです!


パパますます顔晴ります!



スポンサーサイト
2009.12.08 Tue l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう!マーボー!
ログハウスの研究・・・

さすが!マーボーらしいです!
聞きたい、その研究!

私も建てたいです!(笑)
これ…実現しちゃうかも…
アドバイス、お願いします。

皆であつまる空間…ログハウス

素敵です!

たくさん夢を語り、その一つ一つを実現させていきましょう!

昨日は「ノニ」の勉強会に札幌に行ってきました。

ノニジュース…本物です。


2009.12.13 Sun l shio358. URL l 編集
No title
3人目おめでとう!
私のHPへコメントを投稿してくれてありがとう!
私も夏にコーチングの研修を札幌で受講し、感動しました!

塩は、あいかわらず 元気いっぱいパワフルに
頑張ってますね!

最近の私がはまっているのは、「ログハウス」。
かなり研究すすんでます!

そうそう 相互リンク どんどんしよう!
2009.12.12 Sat l まんぼう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/104-a5c5af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)