りゅうたろうは
みんなを喜ばせようと思って
たまに、こんなことをします。

隆太朗1


私は、このサービス精神にブレーキをかけずに
育てていきたいと思います。


りゅうたろう



さて、私の絵本の師匠
たっちゃんが札幌に来ます!

みなさんもぜひ、たっちゃんとつながってください!!!

たっちゃん札幌




絵本めぐりは毎日続いております。

昨日も何冊も絵本を購入してしましました。

その中の1冊。


『ブタコこさんのかばん』

butakosann.jpg

ブタコさん
とっても天然で
とってもかわいいです。

ぶたこさんのかばんに
入っているのは…

ワクワクです。


山西ゲンイチさんの絵に惹かれました。
山西ゲンイチさんのはじめての絵本のようです。
1971年生まれ…
私の一つ上です。


私は、同年代の人の活躍で胸が躍ります。

よっしゃ、俺もやったるで!
という気持ちになるからでしょうか。
ライバル意識とは違うんです。

同志の活躍が嬉しい!といった感覚でしょう。





今日も素晴らしい1日となりそうです。
生かしていただいてありがとうございます。





スポンサーサイト
2011.08.06 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1045-5b31d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)