--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっても久しぶり
学級通信で、地味に人氣だった
「はむたろうの冒険」です。

「母ちゃん担任の学級通信」
「はむたろうの冒険は?」
「今日はのってないよ」
「じゃあ、いいわ」
そんな感じ。


==============

はむたろうの冒険


DSCF6240.jpg


やばっ

また買ってきたわ。



最近、絵本にこりだしたのよね。

うちのしおちゃん。




うわっ。

たのしそー。



くるで。

くるで。

くるで。



ほら。



はじまった。


DSCF6244.jpg





絵本セラピーだか何だか知らないけど
ぼくに聞かせないでほしいんだよね。

ぼくは、ネコなんだからさ。
「やさいのおしゃべり」とか
聞かされても、おもしろくないんだよね。

魚のおしゃべりならちょっとは興味あるけど。

DSCF6249_convert_20110807172748.jpg





こんなときは、露骨に態度に出すにかぎるね。

DSCF6247_convert_20110807173548.jpg





いい男は、だらだらと付き合わないのだ。
(ま、ぼく「たま」とっちゃったから、正確には男じゃないかもしれないけど)


だらだら深酒して、次の日ぐったりしないのと同じだね。


じゃあねぇ。

DSCF6251_convert_20110807172920.jpg



============
2011.08.07 Sun l はむたろうの冒険 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1047-96644587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
