中村文明さんの講演会で
Nさん(ピアノの先生)とご縁がつながりました。
その先生の勧めで…


「ノニジュースの勉強会」(札幌)

に行ってまいりました!





ノニ…


すごい!



一言でいうと、すごいです。





驚異です!


本物との出会いは嬉しいものです。



飲みました!



はじめての味…

顔が引きつりました。

でも、飲める!

ノニの素晴らしさを勉強してたら、なお飲める!




神から授けられた木…

私は感動しました。





モリンダ・シトリフォリア(通称ノニ)

パワーのある、非常に生命力の強い植物です!
古代から、樹皮・葉・果実・根・花・種
全てがさまざまな病気に使われてきました。

「鎮痛の木」とも言われているようです。



これは本物です。


事実は受け止めるしかない!





何かのテレビ番組で、罰ゲームとして使われているようです。

ノニはまずいものという印象が強すぎるようです。

もしくは、あまりの驚異的な効果効能に

あやしさ?さえ感じる人もいるようです。






だから、私は、

自分で勉強してきました!






私は、飲んでみます。

今でもすでに、本物であると確信していますが

さらに自分で実践していきます。




味について…

癖はありますが、飲めます!

本物は思ったほどくさくないですよ!
(類似品は…余計なものが入っているようで、かなりくさいようです)

日本人は、ノニジュースを飲んだ時
20%まずい 
60%うーん 
20%おいしい という感想をもつようです 


私は、飲み続け、自分の体でさらに確かめてみます。

家族で飲みたい!



ちなみに、自分で味付けしたりアレンジして飲んでもOKなんですよ!



事実は…

EUの厳しい検査に最短で合格
「ノベルフーズ」の認定

米国の医学書「PDR」(医者のマニュアルです)
に2003年から掲載

国連から社会貢献賞

都庁のすぐ近くにあるでかいビル…
なんとタヒチアンノニ(ノニジュースをつくってる会社)のビルでした。



すべて天然物質で、保存料・添加物一切なし!

幼児から妊婦、高齢者までだれでも飲んでOK!


短期成長企業リスト
1位 グーグル
2位 Fedex
3位 インテル
4位 タヒチアンノニ ←ここです!
5位 ソニー
6位 ウォルマート
7位 ナイキ
8位 マイクロソフト
      「グリフィンヒル2004年調査」






私、この日の勉強会

娘の幼稚園のもちつき大会参加のため、欠席の予定だったんです。

普段、家族貢献度の低い私は

この行事は、はずせない!と思い

せっかくご案内していただいたNさんに

勉強会欠席の連絡をしていました。






でも、もちつき大会…

幼稚園、園児たちのインフルエンザのからみで

延期になりました。
(うちの娘はピンピンしてます!)




私が、勉強会に行けるように

予定が勝手に動いちゃう…



神様が動かしてます(おそらく!?)




私は、即決して

引き寄せられるように

札幌の勉強会に行きました。




本当に正解でした。

嬉しいです!



出会いってタイミングがありますから。

というよりタイミングそのものですね。



人との出会いも、モノとの出会いも。





これがご縁というものなのでしょう。




昨日の勉強会に誘ってくださった

ピアノ教室講師 Nさんに心より感謝です。

ちなみに…Nさんの息子さんは2人とも高校球児だったんです!

息子さん(お兄さん)も会場に来ていました!
素晴らしいオーラを放った好青年でした!

また、Nさんのだんなさんも素敵な方でした!

Nさんのおかげで、昼食会…講師の先生の前の席に座れました!





私って本当にツイてる男です。

ばっちりいろんな話が聞けました!



隣の席には、Nさんのだんなさん!
なんと、私の野球部通信持ってました!分厚い重い冊子…
(ふせんとか貼ってあった)
感想を聞かせてくださり、嬉しい!感激です!




本当に楽しくて、勉強になるひとときでした!





感謝!感謝!感激!




さあ、今日は本校演劇部の講演に

娘と行ってきます!

楽しみです!

スポンサーサイト
2009.12.13 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/105-fb82268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)