なんという空間なんでしょうか!

明日です!
明日の、元氣アップダンスです!

絵本パフォーマーの岸田典大さんが
絵本パフォーマンスをやってくださいます!!!

典大さん


そして、マウンテンマウスのまぁしぃが
ハナノタネのむっちゃんとともに
「おにぎりの魔法」をみんなで一緒にうたい、踊ってくれます。

マウンテンマウス1



絵本パフォーマーとミュージシャン(兼漁師)と
元氣印、輝くママさんの代表みたいな、ハナノタネのむっちゃん
そして、わたくし異色のもと高校教師のダンス!

なんというコラボ!

なんという熱い空間!

千歳文化センターのリハーサル室…
すごいことになっちゃいますよ!

みんな来てね!!!



「しあわせ連鎖プロデューサー」シオヤタカハル
ますます顔晴りますよ!


◆◆◆第2回現元氣アップダンス◆◆◆


「絵本」でココロがホットに! 
絵本パフォーマー 岸田典大さん
「ダンス」で体を刺激!
ダンス講師 シオヤタカハル(元高校体育教師)
「おにぎりの魔法」で元気アップ!
振り付け指導 田川むつ美さん(ハナノタネ)
さらにスペシャルゲスト!マウンテンマウス まぁしい

絵本とダンスの不思議なコラボ!

◆日 時◆
平成23年8月19日(金)15時00分~17時00分

◆場 所◆
千歳市民文化センター(1階リハーサル室)北栄2丁目2番11号

◆会 費◆
500円(高校生以上)

◆持ち物◆
タオル・飲料水

当日会場でお待ちしております。

笑顔としあわせの連鎖がおこりますように!

お問い合わせは、こちらまで↓
シオヤタカハル
携帯 090+8895+4538 又は
メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp


熱い!熱いぜ!
明日は千歳が!!!

みなさんお気軽にいらしてくださいね。

そして私も燃えています!イエイ!
あちっ。自分にさわっちゃいました(笑)


本日は、大好きな仲間たちとの集い
チーム夢手帳!
旅行カバン持って、会議に行きます!
「どこに泊りの出張?」と嫁さんに笑われました。
たしかに!でも、やりたいんです!
伝えたいんです。プロジェクターを持参してでも、仲間に。イエイ!HT!


ワクワク!
大丸カフェでフロー状態。
準備を進めます。



本日のハッピークエスチョン
あなたが(ハッピーで)熱くなるときってどんなときですか?



今日も素敵な1日に!



2011.08.18 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1054-061f2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)