ご縁がありまして
明日、拓心中学校さんで講演をやらせていただきます。

前日現地入りです。

日本最北端

DSCF6513_convert_20110825175645.jpg


宗谷岬でございます。

日本のさきっちょから、全国の皆さんにAHT!

ふと、海を見ると、真下に魚がウジョウジョいました。
なんだか嬉しくなりました。


最北端のお店で
みそほたてラーメンをいただき大満足!
(私、ラーメン大好きです)
DSCF6523_convert_20110825170600.jpg



ノシャップ岬にも行ってまいりました。

DSCF6528.jpg

DSCF6537_convert_20110825171057.jpg






稚内公園から見る景色は、これまた素晴らしい。


DSCF6540.jpg


公園は結構、高台にあるのです。



自然の、海のエネルギーをいっぱいいただきまして
ココロの状態がかなりいい感じです。

明日の講演、きっと絶好調でできるでしょう。
ハイテンションだけど、
平常心なシオヤタカハルをお見せします。


拓心中学校のみなさんに会えるのとっても楽しみです。




礼文島・利尻島がすぐ近くです。
今度は家族を連れてこよう!


珍しく夕方の更新となりました。

今日も、1日充実様でした。
ゆっくりと魂を休めてくださいね。


本日のハッピークエスチョン
自然を感じると、どんな気持ちになりますか?



DSCF6538.jpg
2011.08.25 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1060-def0a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)