青森に向かいます。
夜行列車です。

嬉しいコメントがまた増えておりました。

==========

この前は来てくださって
ぁりがとおござぃました(*^o^*)

今までの道徳で
正直一番楽しみながら
話を聞けました(∋_∈)

また来てほしいです!♪゜

さとび

==========


さとびさん!ありがとう!嬉しい。
札幌東栄中学校の生徒さんですね。

なんか、また会える予感が…。


夜行列車…
3時ごろから起きて、志事をしていました。
朝日が美しい。

アサヒ



はーーーーーーーるばるきたぜ♪ーーーーひーろさきーーー♪

なんて懐かしいんでしょうか。
大学卒業以来ですから、16年ぶり?
弘前の街並み…駅前は、全く違う風景。



素敵な遊歩道ができておりました。
そこを歩きます。

yuuhodou.jpg


弘前公園です。

弘前城!!!

DSCF6769_convert_20110904151715.jpg

1年生の時、仮装して弘前城にはじめて来ました。
『南の島から来た男』のかっこで
美しすぎる桜に感動しておりました。
ちなみに、1人1人が芸をやらされるのですが、
あやしく踊った芸で(笑)、ワタクシ…最優秀賞でした(HT)

rinngoaisu.jpg


りんごアイス(100円)
とっても美味でございます。


最幸です。


2011.09.04 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1070-e3e7eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)