先日、青森県弘前市にある東奥義塾高校
軟式野球部のみなさんに
お話をさせていただきました

嬉しいメールがたくさん届きましたので、紹介させていただきますね。


==========

こんばんは。
先日はとてもタメになる講演ありがとうございました。
塩谷さんから学んだ、『充実してる』という言葉は、この先ずっと使うだろうと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
(1年 K)

この前の日曜日は本当にありがとうございました!
たくさんの事を学べたし、あの場にいたみんなが一体となっていて本当に楽しかったです。
講演で学んだ事を、今後の生活に役立てていきたいと思います。
本当にたくさんの事を教えていただき、ありがとうございました。
また塩谷さんの話が聞けるのを楽しみにしています。
最後にニュースレターの配信をしてほしいです!
よろしくお願いします。
   (1年マネージャー S)

日曜日は、本当にありがとうございました!
本当に沢山のことを学ぶことができ、
有意義で楽しい時間になりました。
言ってほしい誉め言葉なんかは
実際に言ってもらう機会なんて
滅多にないので貴重な時間でした。
これからも、目標をもって毎日の生活を
しっかりしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
ニュースレターの配信を希望します。
よろしくお願いいたします!
    (2年 N)

塩谷さんの講話ではたくさんのことを学ぶことができました。
心にくる言葉ばかりで、2時間ほどの少ない時間でしたが、
これから一生大事にしようと思うことがたくさんありました。
本当に貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
自分たちは日本一という目標に向かって日々精進したいと思います!
応援よろしくお願いします!
全国大会で会いましょう
ニュースレターお願いします。
ハイターッチ(エア)
    (2年 H)

塩谷先生の話は実例や自分の体験談を加えたお話で面白かったですp(^^)q
ひじょうにタメになるお話がたくさんあってこれからの人生にひじょうに役にたつ事ばかりでした。
自分は今の目標を紙に書いて壁にはっています。
すぐに実行する事がひじょうに大事だと思ったからです。
自分はあれから八月よりもいい事がもうありました。
先生のおかげだと思います。
本当にありがとうございました(^人^)
また講演会を開いてくれるなら、またお話を聞きたいです。
写真は今の自分の目標です。
最後に塩谷先生講演会ありがとうございました(^人^)
    (2年 K)

日曜日の講習 本当にありがとうございました
塩谷さんの話し方はまとめ方が上手いしとても楽しい2時間でした(^O^)
今、自分の部屋には「全国大会優勝」という目標を紙に書いて貼っています
部屋に戻ると目標の紙がすぐに目に映るのでその度にやる気がでます(^_^)v
あと 人の話を聞く時には「うなずき」を取り入れようと自分できめました
今は意識してやっていますが これを当たり前のようにしていきたいです(^∀^)
塩谷さんの話はとても教わる事が多く 自分でも気がつかない短所を見つける事が出来たので本当によかったです
ありがとうございます
次に会う時にはDDDな人ではなくSDな人になってるように頑張ります
本当にありがとうございましたm(_ _)m
    (2年 S)

==========


嬉しいですね。
とっても嬉しいです。

実は、私が話をする前から、
ココロのコップが上を向いている(学ぼうという意欲全開)ような
そんな部員のみなさんでした。

とっても雰囲気が良かった!

日本一!応援していますよ!
全国大会に、応援に行きます。

DSCF6850_convert_20110905112304.jpg


わざわざ感想を送ってくれてありがとう!

ニュースレター、配信させていただきますね。



このブログをご覧のみなさん…。

わたくし、ニュースレターを配信しております。
(もちろん無料です)
不定期で、氣が向くままに、読んでくださった方が、
ちょっとでも元氣になったら嬉しいなと思い作成してます。


しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハルのニュースレター
『元氣アップ~ココロのサプリメント~』

配信を希望される方がいらっしゃいましたら
「ニュースレター配信希望」と氏名を書いていただき、メールくださいね。
sowaka0358shio@ybb.ne.jp

もともと、学生向けに配信しておりますが、多くの保護者の方、ビジネスパーソン、仲間たちが読んでくれています。どうぞ、お気軽に!配信停止も自由です。


さあ!今日も絶好調です!
私、湧き上がる情熱を、エネルギーを…献血という形で社会貢献してきます!
私の血が注入された患者さんが、元氣になるイメージを持ちながら献血します。

おそらく、パワーの強い輸血くんとなるでしょう。
けんけつくん
↑写真は、献血のキャラクター「けんけつくん」

ちなみに私、献血マニアです(笑)
(表彰されてます)

東京修行中も献血してました。
そこで、不思議な力を持つ気功師にも出会っています(この話は、いつかまた!)


本日のハッピークエスチョン
◆あなたが、今、「手放す」とラクになるものは何ですか?
◆どのようにしたら、手放すことができますか?
◆どうしても手放せないとしたら…
それをワクワクで、もしくは少しでも気分よくやる方法には
どんなことがありますか?




スポンサーサイト
2011.09.07 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1075-60ffa3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)