(=´∀`)人(´∀`=) HT

ハイタッチ…絵本セラピストの仲間にも広めることが出来て嬉しく思っています。
さらに全国的にHT…広まり加速しています。


昨日は、娘(小2)の授業参観日でした。

そして、親子レクリエーション

『ドッヂビー』

ドッヂボールとフリスビーが合体したものです。
ボールのかわりに、当たってもいたくないフリスビーを使用するのです。

なるほどね。
これは、全然痛くないですね。
ボールが怖いという子どもも楽しめますね。

DSCF7263_convert_20110921045222.jpg



とっても面白かったです!!!


さて、本日は標津高校でお話をさせていただきます。


同じ北海道内ですが、飛行機移動です。
広いよ~北海道!

①全学年「薬物乱用防止教室+モチベーションアップ」
②2学年「元氣アップ~ココロのサプリメント~」
③先生方「生徒の力を引き出す質問&絵本セラピー」

3本、お話させていただけます!
とっても嬉しい!
ありがたいです!



よっしゃ!
本日も絶好調で行ってきます!


今日は、娘の誕生日。
そして、うちのオヤジの誕生日でもあります。

はな、誕生日おめでとう!
そして、オヤジ、生まれてきてくれてありがとう!
オヤジがいなければ、私は存在しません。


おかげで、素晴らしい人生を
生かしていただいております。




本日のハッピークエスチョン
私は、どんな気持ちになりたいのだろう?








2011.09.21 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1090-4b915ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)