元氣玉を送っといてくれ!
とのリクエストありました!

ほいほい!まかすぇてください!

元気玉 1


特大のいきまっせ!

元気玉 2




元氣玉と一緒に「笑いパワー」も送ります。
訪問してくださった方が、
少しでも元氣アップしますように!



「笑いパワー」はーーーーっしん!






やんなきゃならないことにおわれて
笑顔を忘れてませんか?

面白 3


鏡を見てみましょう!


面白 1


勢いだけではダメです。

面白 14


エネルギーがきれて
もう、なりふりかまわなくなる人もいます。

面白 4


没頭するあまり
自分というものが
見えなくなる人もいます。

面白 6


どの道にいこうか、わからなくなるときもあります。

面白 12


目の前の現象が
歪んで見えることもあるでしょう

面白 8


不安や恐怖を味わうこともあるかもしれません。

面白 2




でも、安心して!




大丈夫




大丈夫



大丈夫


面白 5


おもしろいことは、すでにあります。
けっこうかくれています!


面白 7



そして




このブログを読んでくださっている




あなたのところに








スキップしながら





ラッキーボーイが





近づいてきています!


キラキラ




私は、いつも、あなたを応援しています!

ルタオ1

2011.09.23 Fri l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うっちーありがとう!
笑ってもらえてとっても嬉しいです!
また、元氣玉送れるように、修行を続けます。


2011.09.27 Tue l shio358. URL l 編集
No title
わろたわろたv-408
素敵な(笑)時間をいただきありがとうございました!!
2011.09.26 Mon l うっちー. URL l 編集
J先生!
絶好調さまです!

コメントよりワクワクが増大中です。
ほんとに楽しみです。

学校に呼んでいただき、とっても嬉しいです。

最幸の時間となるよう
準備していきます。

明日は、札幌丘珠高校の進路講話(3学年)です!
出し切ってきます!



2011.09.26 Mon l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.25 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1093-9051908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)