みなさん絶好調様です!

きょうの一発目は
私が最近大ウケした。
女の子の表情でございます。

omosiro20.jpg



いったい、何を思って、
母を語っているのでしょうか(爆)






さて!話は全く変わりますが…



私の友人の斉藤さんは、カメハメ波を使えます。

kamehama.jpg



それを平和のために使おうと、日々修行を続けています。

kuririnn.jpg


そういえば、クリリンにちょっと似てるかも…。


クリリンをもっとカッコよくしたような感じでしょうか。

saitousann_convert_20110929102204.gif

笑華尊塾の強みは…
塾でココロを学ぼうと来て下さる方が、
とっても素敵な、素晴らしい方ばかりということです。


斉藤さんは、いつも笑華尊塾に、
素敵なお友達を連れてきてくださいます。
本当に感謝です。

今回もいらっしゃいます!
とっても魅力的な斉藤さんともぜひつながってくださいね。

ナチュラルハンズ斉藤さんのブログ


笑華尊塾…毎回、素敵な化学反応がおこっています!

学校の先生方と企業人がともに学ぶココロの塾「笑華尊塾(しょうかそんじゅく)」
塾のテーマは「しあわせの連鎖」です。


◆◆第7回笑華尊塾のお知らせ◆◆

◇日 時◇平成23年10月8日(土)18時30分~21時30分

◇場 所◇札幌市男女共同参画センター(札幌エルプラザ)4F 大研修室

◇内 容◇

【第1部】
『歯科医師として、人間として、絵本セラピストとして~私を変えた絵本セラピー』
 どうクリニック院長 堂 真道 氏

【第2部】『ストレスにサヨナラする『新・みゆうの法則』&魔法の質問』
 魔法の質問認定講師 シオヤタカハル

◇会 費◇ 2,000縁

◇託 児◇無料
学生ボランティアが担当いたします。ご希望の方はご連絡ください。
連絡先 シオヤメール
sowaka0358shio@ybb.ne.jp

◇定 員◇50名

◇お申込み◇
①FB画面上、参加するにポチっとしていただく
②メール
sowaka0358shio@ybb.ne.jp

◆みなさんをお待ちしています◆

笑 笑いながら
華 ひとりひとりが華であることに氣づきながら
尊 尊敬、尊重し合って
塾 ともにココロについて学ぶ塾


今回は、カッコいい歯医者さんであり、絵本セラピスト(小学校で読み聞かせの活動も!)の
どうくんが特別ゲストです!!!

doukunn.jpg


どうくんの話…とっても楽しみ!絵本も登場しますよ!

シオヤの話は、進化したみゆうの法則と魔法の質問を!

みなさん!
ぜひいらしてくださいね!
そして、元氣アップしてください!



今日も素敵な1日でありますように!


本日のハッピークエスチョン
あなたは、どんな変化をしてみたいですか?

omosiro20.jpg


笑顔でママを語ろうねっ!




スポンサーサイト
2011.09.29 Thu l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

佐々木くん
佐々木くん、コメントありがとう!

ココロに響いてくれたみたいでとっても嬉しいです。
こうやって、感想を届けてくれることにも感謝です。ありがとう!

これから、講演の様子をブログでアップしますね。
また、よかったらコメントくださいね。
2011.12.12 Mon l shio358. URL l 編集
No title
今日の講演会ありがとうございます!! 根城中学校の3-3佐々木ひろきです! 今日の講演おお聞きさせていただいてとても心に響きました!自分にもとても影響がありました!今までの自分わマイナス思考でした!おかげで怒られることも多く怒られなれてます(笑)だけど今回わ自分が変われた気がします!いや 変われました!これから目標お決めて将来の自分に向かって行きたいです!本当にありがとうございました!
2011.12.11 Sun l 佐々木 啓樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1102-715db264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)