楽しかった~

ラジオカロスサッポロ
「えっちゃんの幸せの種をまこう」
毎週月曜日 午前11時00分~11時55分(生放送)
(FM78.1MHz)
のゲストに、北海道の絵本セラピスト3人お招きいただき、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

DSCF7798_convert_20111011035405.jpg

これがラジオ局…




興奮(笑)
はしゃいでいるシオヤタカハル(笑)

DSCF7796_convert_20111011035508.jpg



さあ!

IMG_9789_convert_20111011041135.jpg


はじまりました!

あっというまに55分生放送!


絵本をテーマに。


どうくん、りかちゃんが目の前にいたので
これまたココロ強かったです。

IMG_9784_convert_20111011040942_20111011052058.jpg



えっちゃんさすが!プロですね。
素晴らしい55分の構成…。
全部、頭の中でやっています。まとめも見事!

IMG_9786_convert_20111011041236.jpg



えっちゃんのおかがで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
また、呼んでいただけるみたい!嬉しいです。

IMG_9769_convert_20111011040721_20111011052057.jpg





その後、カエルヤ珈琲店という素敵なお店で、どうくんりかちゃんとミーティング…

DSCF7799_convert_20111011052639.jpg

栗山のつっちゃんが、偶然前日にきていたという不思議なパワースポットです!
ここ…上とつながってるかも…って勝手に思っています。ってか、上って何?(笑)


降りてゆく生き方…札幌上映

木村秋則さんの講演、聞いてよかった!!!
さすがです。
ものすごい勉強になりました!

この本即決で買いました。

DSCF7803_convert_20111011052600.jpg


日と水と土…。


『化学物質過敏症』
『電磁波過敏症』
ドリプラプレゼンター仲間の畠山さんのおかげで
そんなことに、目を向けるきっかけをいただきました。

そして、「この降りてゆく生き方」
木村さんの講演…。


これからの人類の生き方の
いろんなヒントをいただいております。



地球が喜ぶ生き方…
人も、大地も、植物も、昆虫も、動物も、微生物も
みんなで共存する。

そんなコトバが私の頭を駆けめぐっています。

木村秋則さんの笑顔から
スゴイパワーを感じています。


ホンモノの男の笑顔です。






さあ!今日は札幌問塾です!
質問の師匠、マツダミヒロさんが北海道札幌へ!

また、気付きの多い1日となるでしょう。
学んでまいります。


質問を学ぶって?
魔法の質問って何?
参加したいんだけど、いきなり札幌問塾はハードル高いな…。

というあなた!!!

『問塾エッセンス講座』はいかがでしょうか?
マツダミヒロさんから質問を学んだ認定講師が、
あなたに質問の素敵さを伝えます。
1000縁というお手頃価格で、質問の学びを体感できます。

興味のある方はこちら


さあ!今日も絶好調で走ります!

みなさんにとって素敵な1日となりますように!!!





本日のハッピークエスチョン
あなたの行きたい方向に行くには
どんな調整をすればいいですか?




共存…大地に優しい生き方を。

面白 10
2011.10.11 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1117-a26107c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)