本日のブログ、あれ!?と思った人はさらっと流してください。
ヒットする人は、食いついてください(笑)
いつもあれ?って思いながら見てる?
それでもオッケーです(笑)いつも読んでくださってありがとうございます!


どうしても、発信したくて。
「あーシオヤ・・・
あっちの世界にいっちゃった~?」
というご意見も覚悟の上…発信します。


船井幸雄さんの著書
『人間の「正しいあり方」~われわれの本質は肉体ではなく霊魂です~』より

DSCF9046_convert_20111023072328.jpg



=========


人類の意識に進化の変化が起こる大事な日が、
今年10月28日(日本時間10月29日)です。


以前から正常だった人や、いま、正常になった人たちの性格霊が強化され
それにより、それらの方たちの魂が神格化することになりました。

神格化=エゴが最低でパワーが大きく、効率的に生きている人
(※神格化は政木和三先生のコトバ)

私たちの本質は霊魂であり、
誰にでも肉体的に霊魂が存在しています。
また、「あの世」こそ私たちの故郷であり、
「この世」は勉強の場なのです。

※霊魂(=「ガイド」=「第一生命体」=「守護霊」)


時代も進み、世の中に大変化が起きつつある今、少し真剣に
「人とはどんな存在か」
「どう生きるのが正しいのか」
「なぜ人に生まれてきたのか」
などを調べてください。研究してみてください。
現在では参考書は無数といっていいほどあります。

そうしますと、人間に生まれたことの意味と「幸せ」が分かると思いますし、
いま、今年の10月28日(日本時間10月29日)や
2012年12月21日(日本時間12月22日)が大事な日かも分かるでしょう。



30年前には、日本では「目に見えないこと」などは、
ほとんど言えませんでした。
それが今ではスピリチュアルブーム、ヒーリングブームなどといってもいいくらいです。
世の中が急速に変わっているというか進化しているのだと思います。
それだけに、いいかげんなことが多く述べられているのも現状です。
ぜひ、多くのことを正しく知ってください。
そして効率的に生きてほしいのです。





『人間の「正しいあり方」』船井幸雄(ヒカルランド)

==========


船井先生が、人類の意識進化に変化をもたらす大事な日が
10月29日とおっしゃっています。

10月29日に…
なんと…ドリプラ 札幌大会です。


あ…これは、ガイドが言ったほうがいい!って背中押してると感じたあなた。
その感覚を大事になさってくださいね(笑)



確認でございますが…
シオヤはいかなる宗教にも属しておりません。


そして、何か特殊な能力を持つわけでもございません。
(光が見えるとか、未来が分かるとか、霊が見えるとか)


ただ、一つ言えることは、
『ご先祖様に感謝すること』を意識的にやるようになってから
(U先生に教えていただいた伊勢白道山さん式)
かなり、かなり、守られてる感…
そして、応援されてる感が強いです。


サムライたちがどんどんつながるようシナリオ書いてくださっているような…





10月29日、不思議なパワーが宿る日かもしれません。
正しい生き方の氣づき・パワーに氣づく日になるかもしれません。


ちょっとあやしいアプローチになってしまい申し訳ありません。


どうぞ、よろしかったら、
ドリプラ札幌…10月29日…

スピリチュアルな方々も
そんなの信じられんという方も
ウホッ!なんかおもしろそうという方も
お越しいただいて、
何かを感じていただけたらと思います。



ちなみに、ドリプラの仲間たちは
そんな船井さんのメッセージは全く感じてなく(笑)
黙々と準備を進めております。

素晴らしい仲間たちです。

DSCF9035_convert_20111023072252.jpg





今日も素敵な1日に!


本日のハッピークエスチョン
あなたはガイドを感じてますか?
↑そこかよーーーーーー(1人ツッコミ)




良質の質問を自分に、そして周りの人に投げかけることで人生の質が変わってきます
質問を学んでみませんか?
魔法の質問のエッセンスを学べる講座があります。
11月1日、なんと1000円のお試し価格です!
↓↓↓
問塾エッセンス講座
スポンサーサイト
2011.10.23 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1130-e04342c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)