日新堂印刷アベさん主催の
『エコ名刺交流会』
シオヤお話をさせていただきました!

DSCF8006_convert_20111022051658.jpg


その感想を届けてくださった方がたくさんいらっしゃいます。
嬉しいです!感謝です!


==========


・昨日は貴重なお話、体験をさせていただき有難うございます。
とても楽しいひと時でした。
講師を探している人がいたらすぐに紹介したいと思います。
取り急ぎ○○には話をしてみようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
メールですみません。取り急ぎ御礼まで。
(男性)



・是非、今後ともお付き合いさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。\(^o^)/
(男性)


・昨日はエコ名刺会で、充実な時間を頂きありがとうございました。
(女性)



・本日は、貴重なお話しありがとうございました。気持ちがとても軽くなりました。
(女性)



・7先日、日新堂印刷の名刺交換会で塩谷先生の講演とても為になりました。
人がポジティブに生きる為のキャパを広げる色んな要素を使っていた事を感じました。
必死に生き、必死に伝えてくれてるんだなぁと感激しました。忘れがちな大切な心、初心、絵本で幼かった頃の気持ちを取り戻すきっかけになり感動しました。
息子がいます。塩谷先生みたいな方に出会えてたら結果だけにとらわれずもっとプロセスを楽しみ、何か感じる事も多かったかもしれません。
お会いできた事ありがたく感謝しております。これからも他の場面でお話を聞ける機会を探して出向きたいと思います。
塩谷先生みたいな方が今の時代には大切だと思います。
頑張ってください。応援しています。
(女性)


・shioちゃん昨日は本当に面白くって楽しくて心に響く時間でした。
\(^o^)/
shioちゃんの本気な思いが伝わって広がっていくの楽しみですね(*^^)v
花好きな人の畑には、花が集まるように仲間がいっぱい集まりますね♪
29日エルプラザに行きます\(^o^)/
(女性)


・塩ちゃん楽しい時間をありがとうございました。
もちろんドリプラにも応援にいかせて頂きます。
楽しみにしています。頑張ってくださいね~
(女性)


・何より、塩谷隆冶先生の講義はとても為になりました。
日々しなくてはならない事に追われていると忘れがちな自分の気持ち、初心、に気付かせて頂いたような気がします。
ありがとうございました。
(女性)


==========


みなさんありがとうございます!

まだまだシオヤ進化していきます!




昨日は、小樽まで行っていました。
とっても久しぶりのウイングベイ…。

岩内の卒業生たちに会いました。

小樽水産高校野球部の選手たちが声をかけてくれました。
とっても素晴らしいさわやかな挨拶です。
(よくわかったな~)
デキル野球部員たちは本屋さんにいますね。
さすが、今村先生の教え子たちです。


DSCF9062_convert_20111024040947.jpg


本を3冊購入!
「予測はしない方がいいのだが」船井幸雄(学研)
「本当かデマか3・11『人工地震説の根拠』衝撃検証」泉パウロ(ヒカルランド)
「幸運力が高まる生き方」ウイリアム・レーネン(中経の文庫)


本に関しては、あまりに衝撃的過ぎて(汗)
コメントは頭を整理してからにします(汗)


DSCF9047_convert_20111024040837.jpg

弟子屈ラーメン…辛みそおいしかった!




「なまら道人会」…の集いにはじめて出席



受付で渡された番号87番でした。

「はな(87)じゃん!」

娘の名前がはなです。


いい番号!!!


プレゼントの抽選がはじまりました。

あ!これ当たるな…と直感的に思いました。


「87番!」
一番はじめに呼ばれました。


DSCF9059_convert_20111024040913.jpg


90人以上いたのでしょうか。
あれだけの人がいる中で、一番に当たっちゃう…

沖縄の「泡盛」いただいちゃいました。
ツイてる!!!

ありがとうございます!




さあ!今日は千歳での絵本セラピー!
サムライよっちゃんが声かけしてくださって実現します!ありがとう!


今日も、素敵な1日がはじまります。
今日も、光と愛に満たされています。


アファメーションです。
よかったら一緒に声に出してくださいね。

「私は、ポジティブでクリエイティブな方法で、これから起こるすべてのことを経験します」
「私は、変化を受け取る準備ができています」
「私は、新たな経験をする準備ができています。今までとは異なる経験を楽しむことができます」




本日のハッピークエスチョン
あなたの素晴らしい光を、最大限に輝かすために、今日できるることは何ですか?

明治神宮 清


日本人の精神性が世界をリードしていくでしょう。





スポンサーサイト
2011.10.24 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Tちゃんコメントありがとう!
とっても嬉しい報告ありがとうございます!

ウキウキしちゃう内容でした!

S先生には、本当にお世話になっています。
私が、教員1年目からです。

素晴らしいご縁!素敵なつながりです!


Tちゃんへのメール…戻ってきてしまいます。
もしかしたら設定か何かかもしれません。

またチャレンジしてみますね。
大人が本氣で夢の挑戦について発表し合う…
ドリプラ(10月29日)もよかったら!



2011.10.25 Tue l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.24 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1131-40307336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)