--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マツダミヒロさんの札幌問塾

それにしても、
ミヒロさんに引き寄せられ、質問を学ぶ人たちって
本当に素敵な人が多いですね。

素晴らしいレベルアップの時間となっています。




はじめの導入部分…
シオヤ講師としてやらせていただきました。


札幌問塾 講師



「笑い」と「環境を整える」が
私の時間のテーマです。




問塾で学ぶみなさまから
FB上でもたくさんのメッセージをいただき感謝です。

・いやーしおちゃんの話は、顎が外れるかと思いました。

・しおちゃん最高に面白かったです。いい言葉をたくさんありがとうございました。

・W講師誰だろうね~って車で話してたんですが、しおちゃんで嬉しかったです。最高の笑いでスッキリでした。お話しでき、筆ペンも見れて良かったです。

・ミヒロさんもしおちゃんも最幸です。今日も素晴らしい気付きをありがとうございます



ありがとうございます。




毎回、好評をいただいております
学校の先生方と企業人が一緒に学ぶココロの塾
笑華尊塾(しょうかそんじゅく)

はじめての千歳開催です!

塾に毎回来て下さるナチュラルハンズの斉藤さん(とってもいい男です・独身)が、
素敵なムービーを作成してくださいました。



本当にありがとうございます。



第8回笑華尊塾

ココロについて学び、『元氣アップ』をしませんか?

塾のテーマは『しあわせの連鎖』です。

学校の先生方と企業人が、一緒に学ぶココロの塾!
学生さん・主婦の方にも来ていただいて、好評をいただいております。



◆日 時◆平成23年11月18日(金)
  18時30分~21時30分(開場18時15分)

◆場 所◆千歳市民文化センター 3階 中会議室
(無料駐車場有)

◆内 容◆

 第1部 元氣アップ~すぐに元氣になっちゃうココロのサプリ実践集~
  授業・講演等で、特に反響の大きかった、ココロの元氣アップ実践編をダイジェスト版でお届けします
  ひきこもり支援相談士としての活動を通しても、お話させていただきますね。

第2部 大人のための絵本セラピー&魔法の質問 ~ココロの処方箋~
   
          ファシリテーター シオヤタカハル

◆会 費◆2,000縁


笑 笑いながら
華 ひとりひとりが華であることに気付きながら
尊 尊敬、尊重しあって
塾 ココロについて学ぶ塾


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 毎回とっても素敵な化学反応が起こっています
 みなさんのお越しをお待ちしております。    
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

DSCF9881_convert_20111114033357.jpg







いつも、読んでくださりありがとうございます。

シオヤ、本日
テレビに出ます…。


11月17日のUHBテレビ
18時15分からのニュースをご覧ください!



『ひきこもり問題』について特集があります。

シオヤ取材をうけております。
どれくらいかわかりませんが、ちょっとでもテレビに出る予定です​。

・現代のひきこもりの現状と本音(当事者、家族・・大人のひきこ​もりも含む)
・増える民間支援活動
・そこから見える、今後のひきこもりとの向き合い方

そんな内容です。

北海道の皆様!
お時間ありましたら、ご覧ください!



ひきこもり問題について
前向きな一歩につながる…
そんな番組に仕上がっていることを願っています






しあわせの連鎖がおこりますように!
今日も全力で1日を過ごします。




本日のハッピークエスチョン
今日は、誰を喜ばせますか?




スポンサーサイト
2011.11.17 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1164-5d78be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
