--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第8回笑華尊塾

メッセンジャー北海道の仲間がたくさん来てくださいました。
ご夫婦で来てくださった方が3組!
地域のママさんが、絵本セラピー、札幌笑華尊塾に続いて参加してくださいました。
札幌から足を運んでくださったリピーターの方々
千歳の教育活動をしている方々で、はじめて来てくださった方々!



はじめての千歳開催…。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!


進化させていきますよ!


時間がおしてしまって、
アンケートを書く時間全然取れなかったのですが
そんな中、出してくださった方のコメントです。感謝!


=感想アンケートより=

・今日も楽しかったです。
出会える方々がすばらしくてまたワクワクしました。ありがとうございます。

・あっというまの3H!最幸です。次も参加確定!!!

・はじめてこういう場に出ました。楽しかったです。素敵な入口でした。

・とにかく、楽しかったです。自由な気分になりました。

==========


ありがとうございます!



11月30日(水)には
第1回ママさん向け笑華尊塾を開催!!!
(千歳にて)

絵本セラピーを体感してくださった皆さんが
はじめてのママさん向けをセッティングしてくださいました!
なんて嬉しいんでしょうか。


笑華尊塾の活動のひとつが
子育てパパ・ママの元氣アップです。


10時~12時の時間帯。

ママさんの元氣アップのお手伝いを
全力でさせていただきます。



千歳での活動が少しずつ増えてまいりました!

とっても嬉しいです。






==========

人生で真剣勝負をした人の言葉は
詩人の言葉のように光る。


人生で真剣勝負をした人の言葉は
その人が詩人でなくても
その真剣な人生体験に深く根差した言葉

詩人の言葉のように光り
人々の心を打つのである。

『ちいさな人生論』の言葉

==========

うちのトイレにあります。
致知の日めくりカレンダーより…。




なんだか、私のココロに深く入ってきました。
真剣勝負を、いつもしていたいと、思っています。



ブログへのコメント返信おっついてなくて
すいません。

とっても嬉しいです!

元気玉 2



パワーいただいています。



今日も素敵な1日に!




本日のハッピークエスチョン
あなたが、真剣勝負をするのは、いつですか?どこですか?



KIREI 8






スポンサーサイト
2011.11.20 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1168-8226cfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
