私、ガチャガチャとか、あまり好きじゃありません。


※ガチャガチャ↓

がちゃがちゃ









なんて…






なんて…









ごみを増やしちゃうモノなんだろう…










あるんですね、地元岩内のラッキーにも!ガチャガチャ!




1歳の息子が、ものすごいまなざしで

ガチャガチャをみております。



そして、いじくりはじめました。




カプセルが出てくる所に手を突っ込んだり

お金の返却ボタンを押したりしています











いじって遊ぶくらいならいいでしょう。









でも、買わないよ。







まだ、息子は

ここからおもちゃが出てくる機械だということを

知りません。



それでいい。


知らなくていいんです。











親として…




「ダメっ」て言わずに

笑顔で見守る場面。


危険や迷惑な行為に発展しそうだったら

それを止めればいい。







それでOK!













ところで、今のガチャガチャって

どんなモノ入ってるんだろう?











どれどれ…





並んでいるガチャガチャを見ていました。




そして、私は…










私は…









出会ってしまったんです。











彼に…










私は、恋人に会ったかのように






胸がときめきました。










こんなにも私をメロメロにさせる














その彼とは…
























うんこさん!








ツイてる人にしか見えない妖精…



このツイてるが最高!







素敵!





素敵すぎる!


うんこさん!







ぷにゅっと開運!

「きみにも運をつけてあげるよ」

やわらかうんこさんマスコット!









うんこさんとは…


この世のどこかにあるという、ツイてる人にしか見えない伝説の島

「ラッキー島」

そこに住むツイている人にしか見えない妖精

「ウンコロボックル」



うんこさんはアンラッキーな人に

ウン(運)をつけることができる特殊能力を持っているのです。

困っている人を見過ごすことができないうんこさんは

今日もウンをつけるのです。






うんこさん公式サイト
http://unko-san.jp/







素晴らしい!




うんこさん!











私は、うんこさんを見て


何の迷いもなく財布を取り出していました。







私は、


父親から


ただの、マニアなおっさんに変身していました。








息子に200円を入れさせ、

カプセルが出てきました。




この機械が、カプセルが出てくるものであることを

息子に教えてしまいました…。





出てきたカプセルに入っていたのは

うんこさんの弟の

「うんこちゃん」

超能力を持つ、スーパーベイビーです!



おしゃぶりくわえてます!

かわいい!





私の車のカギにつけました。











私は幸せに関する研究を続けています。

プラスのパワーもです。







うんこさん…




私は応援します。


うんこさんは、人を幸せにする力があります。




私はうんこさんのとりこです。




おそらく次にラッキーに行ったときにも

あのガチャガチャに、引き寄せられるでしょう。








すみません。


今日は(も?)、マニアな内容です。



昨日、私のブログを見てくださった方が

1日で47人…最高記録です!


今まで20人越えで驚いていたのに…




ありがとうございます!

ありがとう!







ラッキーで出会った生徒が

「この子、他校だけど、先生のブログ、ススメテ、見てるよ!」

と言ってくれました。

隣には彼女の友人がいました。




他校の友達にも紹介してくれてるんですね。

ありがとう!嬉しいです!





読んだ人が元気アップするような内容…

目指してます!


今日は、うんこうんこってすみません!




顔晴ります!







なにより、書いている私が楽しいです!








今日も最幸の1日を!


うんこさんが見えるかも! ←また、うんこさんかい!(1人ツッコミ)











スポンサーサイト
2010.01.04 Mon l ワクワク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/118-8d11aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)