ありがとう!素晴らしかった!

ニシヤ兄貴(西谷先生)のご縁で
ニセコ高校に呼んでいただきました。


学校に着くと、生徒会のみなさんが作ってくれたという
歓迎のメッセージが…

DSC06307.jpg




いきなり感動!涙…です。



生徒さん、とっても一生懸命聞いてくださいました。



みんないい顔してました!

DSC06362.jpg






シオヤ絶好調です!

DSC06318.jpg



なんと!
教え子の妹さんが生徒会長をやっているという
素敵な偶然!
(生徒代表で挨拶してくださいました)





生徒さんへの講演終了後
先生方の研修にも
入らせていただきました。

DSC06460.jpg


校長先生も一緒に入ってもらっての
『魔法の質問&絵本セラピー』

先生方の、素晴らしいエネルギーをビンビン感じました。
最幸です!



ありがとうございます!




羊蹄山のパワーをいただきながら
帰ります。





今日も素敵な1日に!




本日のハッピークエスチョン
あなたに、最近訪れた不思議な偶然はなんですか?
(あなたが、最近シンクロしたことはなんですか?)




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル

2011.12.03 Sat l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妹さまありがとう!

つながり嬉しいですし、ホント驚きです。
ご縁に感謝!

就職も決定していますね。

ますますの活躍に期待しています。

2011.12.05 Mon l shio358. URL l 編集
No title
blog見に来ちゃいました\(^o^)/
塩谷先生ほんと面白かったです☆
帰って速効 智史にメールしちゃいましたww
智史も「塩谷先生元気かー^^?」
って言ってましたよ:-D
これからも元氣パワーで頑張ってください!!
2011.12.04 Sun l 妹ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1180-529b6053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)