--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございます!

朝2時起きのアフォなシオヤです。
今日は、ちょっと調子がよくて0時35分に起床しました(笑)

とてもすっきりした目覚めでしたので1日をスタートさせています!

4時間30分ほど眠ったからちょうどいいかな…
きっと神さまが、この時間からやることあるよって起こしてくれたのね!


とびきりのアフォでございます。イエイ!




今日もシオヤ絶好調です!




本日も100分×2の講演をやらせていただきます。

基金訓練をウケている方々への元氣アップ!
2回目の講演です。
前回好評をいただき、嬉しい感想をたくさんいただきました。




私、今日も、『氣愛』入ってまっせ~!





話、変わりますが…

小林正観さんの影響で
358の数字が好きです。

358.jpg




3と5と8はとっても強い数字。
(聖なる数字とか…)

お釈迦様が35歳と8か月で悟りを開いた…。
孫悟空の沙悟浄、悟空、猪八戒。
徳川3代、5代、8代将軍が有名だったりする。
青森県の地名、~戸では、三戸、五戸、八戸が他より元氣がいい。


だから、私は、ロッカーとか358の数字…よく使います。







ちなみに、私の友人は
車のナンバー…3人ほど『358』です!イエイ!素敵!

みんな素敵な仲間です。





タバタさんが教えてくれた、
『絵本の国のアリス』・・・行きたーーーーい。新宿ですね。

絵本の国のアリス




教員と企業人が集うココロの塾
(誰でも参加できます!専業主婦の方、学生、さまざまな方がいらしています)

第9回笑華尊塾

034_convert_20111009111501_20111206023655.jpg



◆日 時◆
平成23年12月10日(土)
18時30分~21時30分

◆場 所◆
札幌市男女共同参画センター(札幌エルプラザ)

◆内 容◆

第1部 『経営の道、そして教育へ』
  スペシャルゲスト 仲田勝久さん
         (池上学院グローバルアカデミー専門学校 講師)

第2部 ワクを外す魔法の質問&絵本セラピー「鎧を脱ごう」
      しあわせ連鎖プロデューサー
             シオヤタカハル


===仲田勝久さん紹介===

バリバリに北海道の経済をひっぱった方です。

企画・開発・営業で大きな成果、業種では9種体験され、​その中で営業や経営など売り上げにかかわるものが5業種。印刷営業・社員教育の企画と経営・FCの開発と開拓・住宅販売・ラーメン店経営のすべてで、北海道ナンバー1あるいは日本ナンバー1の実績を達成されました。

そのすべてのノウハウは、成功哲学、とくに潜在能力の発揮にあったようです。短期間で驚異的な売り上げを達成。

人間的な生き方を目指し、現在は教育活動を中心に活動。

私塾 『心の塾』・NPO北輝行・NPO読書普及協会・
札幌青空の会・北海道を元気にする会・木鶏クラブ・デーミスクラブ
独立創業支援・ひきこもりの就労支援・学生に対するインターンシップ支援・
キャリア教育講師などの社会参加を継続されています。

現在は池上学院グローバルアカデミー専門学校の講師として(担任も)、学生たちのココロの支えとなっています。

===============

◆会 費◆
2,000縁


◆託 児◆
有~無料~
※必ず事前にご連絡ください。
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
(実力のある学生ボランティアが対応いたします)


◆定 員◆
36名
(定員になりましたら締め切らせていただきます)



◆お申込み◆
①FB画面でポオっとしていただく
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
 電話 090+8895+4538
 

さあ!
ココロの学びがここにあります。

066_convert_20110914105406_20111206023656.jpg



経営者の方も、企業人も、そして学校の先生方も
楽しく学べる場となっております。

仲田さんのお話、そしてシオヤの魔法の質問&絵本セラピーどうぞ体感してください。


みなさんをお待ちしています!!!


ご夫婦での参加も最近増えてきましたね。
とっても素敵なことだと思います。
学生さんも、専業主婦の方もいらっしゃいます。


P1140497_convert_20111111105700_20111206023654.jpg
待ってるよーーーーーーーーーーーーーーーー!



ウエルカムです!!!






今日も素敵な1日に!




本日のハッピークエスチョン

うほっ!問題発生…

odoroki2_20111118065800.jpg

↓↓↓
・この問題のいいところは何ですか?
・この問題を解決して、思った通りの結果を得るために「必ずやらなければならないこと」は何ですか?
・その「やらなければならないこと」を楽しくやるにはどうしたらいいですか?
2011.12.06 Tue l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

イヴまま さま
コメントありがとうございます!

そして、PTA研修会でのつながり、ご縁に感謝です。
これからも、どんどんつながっていきましょう。

ポジティブなスパイラルをまきおこしましょう!
2011.12.08 Thu l shio358. URL l 編集
みさちんさっすが!
3時58分に起こす『引き寄せ君』
見事な神の(?)メッセンジャーですね。

きっと、すごいこと、これからも引き寄せてくれるでしょう!!!


2011.12.08 Thu l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 Tue l . l 編集
三男の授乳、泣き声で起き・・・ケータイをみたら、な、なんと3時58分でした!!(笑)
わが家に、また引き寄せ君誕生です(^O^)
2011.12.06 Tue l みさちん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1183-49e91508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
