NPO法人 札幌ITフロント さまのご縁で
厚生労働省基金訓練事業で学ぶ方々にお話をさせていただきました。
今回、11月22日に続いて2回目です。

名刺サイズの紙に、質問や感想があったら書いてくださいとお話したところ
たくさんの方が、感想を届けてくださいました。


==========


・またお会いできることを本当に楽しみにしています。


・少しはラクになったような…ってか、
先生の話がもっと聞きたい。また来てください!!


・塩谷隆治先生へ、今回も前回に引き続き、
とても参考になるお話を聞かせて頂きありがとうございました。
困っている人の役に立ちたいと思って、
いろいろな人の話を聞いたりして、考え込んでしまって、
自分が一杯一杯になってしまい、面倒だナァ…と思うようなことはありませんか?
そんな時はどうしますか??お時間あるときで構わないので、
お返事いただけると嬉しいです。


・とても楽しい本を選んでくださりありがとうございました。
Bの欄をはじめ、書く事ができませんでした。
2011.3.11 忘れてはいけない年だからです。
また、何もできずにいた自分を責める気質を紙に書こうとすると手が震えました。
とにかく絵本大好きで、読み聞かせを小学生の子どもがいたときにやっていました。


・塩谷先生様 本日も、また、ありがとうございました。
「チャンス」と考え、今後生きていこうと思います。


・大変良い授業でした。今後も行なって欲しいですね。


・今日も楽しかったです。ありがとうございました。


・塩谷さんへ 今日もありがとうございました。
1回2時間の話では、もったいない感じでした。
もっと、もっと話が聞きたかったです。


・すごいためになる話を聞けて本当に良かったです(*´∀`*)
ありがとうございました。
誰かのために頑張るっていうのは、
素敵なことだと思うのでこれからも頑張ってください。


・前回質問した「お金儲け」についての解答ありがとうございました。
ぜひ、参考にさせていただきます。これからもご活躍をお祈りします。


・スーツのボタンが取れかかってますよ


==========

嬉しいです!感謝!

飛び跳ねたい氣分です。

tonihane2.jpg






そして…

たしかに…スーツのボタン取れかかってました…(笑)

カッコワルっ!
ド反省です。

講師という人間のボタンがとれかかっているなんて
すいません!


嫁さんに直してもらって、今日はバッチリです!



飛び跳ねるように今日も全開です!

tonihane4_20111121060237.jpg



基金訓練事業で学ぶみなさん!
感想を届けてくださり、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。




さあ!今日は幸茶(紅茶)のせっちゃんと絵本のりかちゃんのコラボセミナーで学んできます。

私は、嫁さんに、美味しい幸茶を
入れれるようになりたいです。





最近、
「おはよう!」と布団の子どもたちのところに行くと
「ママがいい!」と拒否される
しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル



足元をもう一度見つめます(笑)

P1140497_convert_20111111105700_20111206023654.jpg




スポンサーサイト
2011.12.07 Wed l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

南保さま
南保さんのおかげで、ご縁がつながり
そして、2度も受講生のみなさんにお話をさせていただけて
とっても嬉しいです。
感謝です。

受講生のみなさん、嬉しい感想を届けてくださりありがたいです。

また、声かけしてくださいね。

この日は、やきそば食べなかったです(笑)
2011.12.08 Thu l shio358. URL l 編集
No title
南保です!
職業人講和ありがとうございました!皆の日報をまとめてお送りしようと思ってたのですが、思ってたより日報で感想が少なくて、、、あれ?と思っていましたら、すでに感想を受け取られてたんですね。良かったです。そして、塩谷さんの講義を受けた受講生はきっと心に何かを想い、新たな気持ちで一歩前へ進んでくれていることでしょうね。
今、私も元気をもらおうと思ってBlogを覗きました。
本当に元気なパワーをいつもありがとうございます。

さあ、負けずに頑張りますよー!!
2011.12.07 Wed l ASKA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1185-f186f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)