今年は寅年でしたね!






私の年賀状

毎年干支にとらわれずに作成するので

いただいた年賀状で

そうだ寅年だ!と再確認します!










寅年に生まれる私の子ども…













私の…












頭の中の…












イメージ画像…


























息子が産まれる予感がしています…















6年後…



3人の子どもたちは

私が思い切り打つノックを

とることができる…








1番上の娘がダイビングキャッチでとる!

2番目の息子がダイビングキャッチでとる!

3番目の息子(娘)がダイビングキャッチでとった!
と思ったら、グローブからボールがこぼれた…





3番目「もういっちょう!お願いします!」

2番目「試合じゃもういっちょうなんてないぞ!」

1番目「それでいい!ボール呼ベー!エラーした後が大事なんよ!呼べー」

3番目「お願いします!お願いします!」




私は、とんでもギリギリとれない所へ

何度も、何度もノックを打ちます。



2番目「まだまだー」

1番目「あきらめんなー」





へとへとになって足はふらふらです。






このノックを何度も受けている

1番目の娘も、

2番目の息子も

知っています。





今、鍛えているのは



あきらめない気持ち…


最後までやり遂げる気持ち…



気持ちなんだと…




やっと



やっと




やっと捕球できた!





「じゅ…じゅ…充実…して…る…」


3番目の息子(娘)が言います。






タイガー1






子どもたちよ

強く、逞しく、

そして優しくあれ!











私自身も、

強く、逞しく、優しく

そう生きていきたいと思います。












心の花は何度でも咲かすことができる

      by 下地則子さん





みなさん、今日も読んでくださってありがとうございます!


最幸の1日を!素晴らしい出愛を!




スポンサーサイト
2010.01.06 Wed l 子育て l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/119-ae5697a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)