青森県での講演は
東奥義塾高校軟式野球部の皆さんに
お話をさせていただいたのに続き2回目です。



八戸市立根城中学校でお話をさせていただきました。


北海道という枠を飛び越えての講演…。


なんてありがたい!
なんて嬉しい!

3学年主任の坂井先生とのご縁で、
今回の教育講演会…実現しました。
坂井先生、ありがとうございます!

P1040031_convert_20111212064647.jpg



3年生の生徒さんと、
保護者の皆様にお話をさせていただきました。

『元氣アップ~ココロのサプリメント~』

P1040026_convert_20111212064547.jpg




この日もシオヤ絶好調です!


P1040033_convert_20111212064812.jpg




生徒のみなさんも、保護者の皆様も
とっても真剣に聞いてくださいました。



すぐにブログのコメントに感想を届けてくれた生徒さんがいました。
ありがとう!
紹介させていただきますね。


==========

今日の講演会ありがとうございます!!
根城中学校の3-3のSです! 

今日の講演をお聞きしてとても心に響きました!
自分にもとても影響がありました!
今までの自分はマイナス思考でした!

おかげで怒られることも多く、怒られなれてます(笑)

だけど今回は、自分が変われた気がします!
いや 変われました!

これから目標を決めて、将来の自分に向かって行きたいです!
本当にありがとうございました!


==========



Sくんありがとう!
嬉しいです!



その日のうちにJRにのって、
北海道へ戻るスケジュールでしたが、


それまでの時間…。

根城中学校の先生方が、
一緒に楽しく過ごす時間を設けてくださいました。


ありがとうございます!
とっても嬉しかったです。


ある先生が、
私の大学時代の同級生ともつながっていたりして、
これまた感激っ!


みなさん素敵な先生方ばかり!



顔出しオッケーです!と言ってくれたS先生

最高の笑顔


サイコ―の笑顔!スバラシイ!
素敵すぎです!


すでに『充実してるっ』が
学校ではやりだしてるとか…。

ありがとう!



今日も素敵な1日に!





本日のハッピークエスチョン
あなたがキラキラしているのは、何をしているときですか?
2011.12.12 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イブまま さま
S先生をはじめ、素敵な先生方ばかりでした!

笑顔に癒されます!


2011.12.13 Tue l shio358. URL l 編集
No title
わぁ~
素敵な笑顔の花が咲いてるぅ~v-254
s先生、お若くて まるで生徒さんのようです。
あったか笑顔いいなぁ~e-343


2011.12.12 Mon l イヴまま♡. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1192-a6c39c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)