--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
STさーーん!中村さーーん!ラビさーーん!
メールこちらから送ったもの戻ってきました(笑)
設定を修正しておいてくださいね。ニュースレター送ります!




サンシャイン総合学園の
「クリスマスパーティー」に出席しました。



私って、ホント!

ツイてる男なんです。



ビンゴがあると思った瞬間に、
「当たるな…」と思いました。
そして、ほぼ同時に、
「となりの方が当たるといいな」と願いました。


かなりの人数が出席されていてのです。
上位6名だけが、特別な商品をいただけます。





やっぱり







やっぱり







やっぱりね


ツイてる サンシャイン







当たっちゃうんです。イエイ!
(6名の枠にちゃんとはいっちゃう)


今年の懇親会での抽選…

なまら道人会も「87」(はな)の番号で当たっちゃう
ドリプラ札幌、懇親会の本のプレゼントも当たっちゃう
今回のサンシャインでのビンゴでも当たっちゃった

どれも、大勢の中での1名、3名、6名の枠に入っています。


ありがとうございます。

見えない力にも応援されております。





運使っちゃったらなくなっちゃう…

と言ってる人の運は、
本当になくなると思います。

こんなところで運使っちゃったら…
という人も、きっとそこで使い切っちゃうでしょう。






ツイてる人って、
どんどんツイてるんだよね。

運って、使っちゃうものじゃなくて
どんどん湧き出てくるものなんです。




そう考える人が

とっても
ツイてるみたい!






ちなみに、私は
ご先祖様ありがとうございます。
生かしていただいてありがとうございます。

と毎日線香を3本立てて、
感謝を伝えております。





==========

ツイてる!と言ってる人がツイてる
      (by 斉藤一人)

==========



ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!



ちなみに、私が当たりを願った
となりの方も6名の中に入っています。
(不思議でしょ!)






この日も、楽しく時を過ごしました。
感謝です!

サンシャイン クリスマス


本も1冊読ませていただきました。

サンシャイン クリスマス2

大好きなくすのきしげのりさんの「ふくびき」





帰りのJR、ぐっすりです(寝過ごしあぶなっ)





学校の先生方に嬉しいご案内です



今年の8月8日~9日は
学校の先生方の勉強会
思春期のライフスキル教育の
プログラムワークショップに参加しました。

DSCF6338.jpg


ライオンズクエスト認定講師の篠田康人先生の
ものすごい実力に感動していました。
笑顔がまぶしかった。そして、素敵な空間をつくるプロですね。


学んできましたよ!


ついでに、日本ハイタッチ普及協会
(全国に広まっています)
会長として、ハイタッチも紹介させていただきました。



ライフスキル
困難を上手に乗りこえる力


それをプログラム化
なるほど。



先生方!
すぐに使える実践が盛り込まれております。
(特に、小学校・中学校は次の日からすぐ実践できますね)



「思春期のライフスキル教育」
プログラムワークショップ

これはオススメです。



このプログラム…
本当は受講にかなり高額な料金がかかります。
でも、なんとふとっぱら!!!
なんと、教育を応援してくれているのでしょうか!!!

ライオンズクラブさんが
先生方の元氣アップのために…
なんと、なんと、なんと
無料で受講させてくれるというのです。



冬休み中…
学びを深めたい先生…いかがですか?



平成24年1月7日(土)1月8日(日)
2日間、午前午後と研修になります。
(会場)かでる2・7



ライフスキルとは…

悩んだり、困ったり
迷ったりした時に使える、人生の知恵やコツの集まり。

ポケットの中のハンカチのように
何かあった時に、
さっと出して使える、とても便利な「道具」です。



12月22日締め切りです。

参加希望の方は、下記の電話番号まで連絡してください。
(シオヤのブログ見た!で話がはやいかと思います)

090+8898+6566
(佐々木博一さん)





今日も素敵な1日に!





本日のハッピークエスチョン
あなたは、どんなときにニコニコしていますか?




スポンサーサイト
2011.12.17 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1198-7399f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
