講演のネタで使おうと思って
ありがとうネクタイをデジカメで撮っていました。

DSCN9221_convert_20111221042518.jpg




そのうちに、自分も撮りたくなって…





なんだか、撮っちゃいました。


DSCN9227_convert_20111221042208.jpg
(撮影、シオヤタカハルの左手)



とっても氣愛が入っていました(笑)
(これは、青森県八戸での講演前に撮ったものです)





DSCN9224_convert_20111221042321.jpg
(撮影 シオヤタカハルの右手)



アフォでございます(笑)







そんなアフォな自分も
まるごと受け入れています。







アフォな自分もまるごと好きになると
とってもココロがラクです。








よっしゃ!
今日もココロもカラダもすごくいい状態です。








生かしていただきありがとうございます。


















駒大苫小牧高校吹奏楽局の東北応援遠征に、
一緒についていかせてもらうことになりました。


チーム夢手帳仲間の内本先生が
声をかけてくださいました。




本当に感謝です。



内本先生率いる
駒大苫小牧高校吹奏楽局…

ものすごいマインドを持った
あったかくて素晴らしいパワーのある
すごいチームです。


定期演奏会では、
私、いつも泣いています。


そんなチームと一緒に
東北のみなさんの応援ができること、
とっても嬉しいです。



自分のできることやってまいります。



マウンテンマウス
まあしぃも、むこうで合流します。





5月と6月に石巻に行って
瓦礫の撤去作業や、トイレ掃除
埋もれた缶詰の仕分け作業など…やらせていただきました。


DSCN0450_20111221045720.jpg


被災地支援 マスク


被災地支援 がれき




今回は、また、別の角度から…。






友だちをつくってきます。
仲間になってきます。



そして、一生、
その友だちを応援し続けます。









今日も素敵な1日に!

面白い顔6






本日のハッピークエスチョン
自分の面白い顔の写真をどれくらい持っていますか?
あなたは『変顔』楽しんでますか?



面白い顔2


面白い顔7


面白い顔1


面白い顔3


面白い顔4


あなたは自分の『変化』を楽しんでいますか?



2011.12.21 Wed l ツイてる日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
軟式野球部監督時代…

熱い記憶…鮮明です。
ともに飲める日を楽しみにしています。

2011.12.23 Fri l shio358. URL l 編集
Re: No title
よかったら4回目も…。

ミタさん話題でしたが、結局1回も見なかったです。
DVDに出たら、早送りで一氣に見てみようかな…。
2011.12.23 Fri l shio358. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 超絶です。変顔♪(´ε` )

せっきーへ

アフォですんません。
2011.12.23 Fri l shio358. URL l 編集
先生の熱弁から繰り出されるアフォな事はチームの雰囲気を明るくしてくれます!発想力豊かな先生の下のネタ・・・また聞きたいです 
2011.12.22 Thu l 軟式キャプテン漁師. URL l 編集
No title
し、しおちゃんさん!うぷぷぷ。。。。e-343

ミタさんの微笑みを見たあとだったので~
インパクト強かったですぅ~

あんまり面白くて
3回見ちゃった (笑)
2011.12.22 Thu l イヴまま♡. URL l 編集
超絶です。変顔♪(´ε` )
2011.12.21 Wed l せっきー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1203-eab87985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)