移動から見える景色からも
いろんなことを感じます。

DSCN9433_convert_20111226105433.jpg


DSCN9434_convert_20111226105521.jpg



DSCN9436_convert_20111226105638.jpg





気仙沼はまなすホールに到着。
明日のリハーサルです。


DSCN9454_convert_20111226105721.jpg




自分たちのできることを精いっぱいやろうとする
タフな生徒たちがいます。


DSCN9456_convert_20111226105807.jpg



♪♪お知らせ♪♪

私の質問の師匠!マツダミヒロさんのライブを受けてみませんか!!!
仲間のカズオさんがマツダミヒロさんを呼んでくださいました。




==========


新年恒例のマツダミヒロさんによる
魔法の質問スペシャルライブ

今年のテーマは
【未来を先取りする魔法の質問】


2011年も残り僅かとなりましたが、今年は世界が大きく変わる
出来事がたくさんありました。


自然災害や政治、経済など文字通り揺れ動く1年となりました。
そしてこの1年間に起こった出来事を通して、どのよう気付きをもち、
来年につなげて行きたいと考えましたか?

と言うことで、2012年も輝く年にする!そんな気持ちを込めて

今年は【札幌】と【帯広】でスペシャルライブをダブル開催いたしまします。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。 


【札幌会場】

【日時】2012年1月20日(金)
19時00分~21時30分(受付18時30分)

【会場】札幌エルプラザ内 札幌市男女共同参画センター 
4階 大研修室  札幌市北区北8条西3丁目

【参加費】3,500円 (早期申込 3,000円)

【講 師】マツダミヒロ氏 

【ナビゲーター】吉田カズオ(魔法の質問認定講師)

【持ち物】筆記用具

【託 児】お子様お一人につき1,000円


※早期申込とは12月31日(土)までにお申し込み及び

参加費をご入金いただける場合をいいます。(※札幌開催のみ)

詳しくはホームページをご覧ください。(帯広会場の詳細もこちらから)

http://yumehagu.com/event/120120.html

主催 夢はぐプロジェクト/しあわせ子育てサークルはっぴーはぐ




夢はぐプロジェクト
魔法の質問認定講師 / 吉田 カズオ




==========



ぜひぜひ!
私たちの質問のお師匠さん、ミヒロさんに会ってください!

とっても素敵な方です。

また、私の大好きなカズオさんとも
ぜひ、つながってくださいね。






私たちは、東京、山形まで行き
ミヒロさんから質問を学びました。




今日は、大雪ですね!

チャンスです。




今日も素敵な1日に!



本日のハッピークエスチョン
2011年読んだ本の中でオススメの本は何ですか?
(絵本でもオッケー)









2011.12.26 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> ハガキありがとうございました。気仙沼ホルモン食べに来て下さい!
> 玉谷誠一


玉谷さんありがとうございます!
内本先生と行きたいです。
2011.12.28 Wed l shio358. URL l 編集
No title
ハガキありがとうございました。気仙沼ホルモン食べに来て下さい!
玉谷誠一
2011.12.26 Mon l 玉谷. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1207-43b85aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)