大澤誉志幸さんとNOKKOさんの

「そして僕は途方に暮れる」

なつかしい!この2人!



私がテレビを見るって珍しいんです。

昨日は、素晴らしいこの2人を引き寄せました!
















そして僕は途方に暮れる…

大好きな曲でした。




はじめて聞いたのは、

たしかカップヌードルのCM。









NOKKOさん、子育てしながらいろんな活動してたんですね。

番組では、童謡をうたっている

NOKKOさんの映像が流れてました。

素晴らしい!


母親の優しさと強さが

融合したような感じです。








私が印象として強いのは、

レベッカ時代のNOKKOさんです!






パワフル!

エネルギッシュ!


レベッカも大好きでした!



私、1972年生まれ(37歳)です。

今、はやりの音楽はあまりわかりません。

どちらかというと、ちょっと昔の音楽にしびれます。





レベッカのライブのDVD…


今度、買おう!




きっと元気アップできる1本となるでしょう。






さあ!

今日も最幸の1日に!

スポンサーサイト
2010.01.09 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/121-6936b4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)