今回のコンサート…
コンサート自体が奇跡だと思いますが
さらに、素敵な奇跡が生み出されています。

トライアングルコンサート9


朝の集合ミーティング風景

DSCN9505_convert_20111230091416.jpg


まあちゃんの存在感もバツグンですね。
まあちゃんの明るい声で、
一氣にみんながハッピーな氣持ちになります。



なんて素敵なコンサートでしょうか。
リハーサルから、最高潮です。

DSCN9517_convert_20111230092346.jpg



まーしぃーがステージで一緒に歌うのに誘ってくれました!
なんと、嬉しい!!!


女子チームはおにぎりの魔法…楽しそ~!
皆さん笑顔がステキです。

DSCN9522_convert_20111230091624.jpg



周りにいる人をまきこんで
みんなを笑顔にする、
みんなをしあわせにしていく…

マウンテンマウス…

すげえ兄弟です。


大好きです。
マウンテンマウス
まーしぃもまーちゃんも。







しかし、まーしぃ…
なんちゅう素晴らしい男なんでしょうか…。

maasii.jpg






そのパワーの大きさに、
私は、自分のちっちゃさを感じました。


そして、
まーしぃを…
本当にかっこいいなと思いました。



私も、あの
まーしぃのまっすぐなパワーをお手本に
自分のできるカタチで
しあわせの連鎖を広めていきます。



さあ!コンサートのはじまりです。

実力のある駒大苫小牧の吹奏楽局・チアリーディング部

トライアングルコンサート4

ウッチーかっちょえーーー
(内本先生)


いつも思っていたのですが
やっぱり途中、
ウッチー空飛んでるように見えてきます(笑)



私のイメージではこんな感じです。
























ジュリー
全盛期のジュリー状態(笑)~空も飛べちゃう~


内本先生素敵です。





歌手のまきのめぐみさん(南三陸町出身)

まきのめぐみ1


蔵田亜由美さん(アルプホルン 山口)

トライアングルコンサート5





高崎いずみさん(尺八 気仙沼)

トライアングルコンサート7



そして、元ブルーハーツの梶原徹也さん

トライアングルコンサート6


最幸です!

トライアングルコンサート8


最幸です!




私は、今回
マウンテンマウスの歌に何度泣かされたでしょうか。


マウンテンマウスの公式HP
で、私が何度も何度も涙をぬぐった
『神社にありがとう』
ユーチューブの動画見れます!!!ぜひ!!!
駒苫吹奏楽と梶原さんのバッグもステキ過ぎ。


梶原さんのドラムがグッと大きく響いてくるところで
私は4本の川状態です。
(W涙+W鼻水)



そして私は、ちゃっかり…

DSCN9515_convert_20111230091518.jpg


元ブルーハーツの梶原さんとツーショットっ!!!
うほっ!イエイ!
ありがとう!


私、ブルーハーツの大ファンだったんです。
大学生のころは、ブルーハーツの歌で
どれだけピョンピョンとんだかわかりません。

体育科の仲間とは
カラオケは歌いに行くところというより
踊って汗だくになるところでした(笑)



梶原さん…めちゃめちゃ笑顔が素敵。
優しい笑顔と雰囲氣で、みんなをつつんでくれます。

ものすごい人間力を感じました。









来てくださったお客様…
みなさんとってもいい笑顔になっていました。
「たくさん元気をいただきましたよ…」
と多くの方がコメントしてくださいました。




本当にステキな気仙沼でのコンサートでした。


トライアングルコンサート2





出愛に感謝!

奇跡に感謝!



この瞬間をともに過ごせるしあわせ。



私は、この思いを伝えていきます。





マウンテンマウスの
『神社にありがとう』
よかったら、ぜひ聞いてください。


ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!



今回のコンサート
報知新聞の記事です


駒大苫小牧吹奏楽局のブログ
生徒さんたちの感想がアップされています。
こちらもぜひ、ご覧くださいね。




内本先生、今回声をかけてくださり
本当にありがとうございます。
内本先生のブログも素敵ですよ!つながってください。

内本先生にメカを借りて
駒苫吹奏楽のFBを…ちょこっとですが、
担当させてもらったんです。

楽しかったです。

でも、一番盛り上がっているところの写真がないんです(汗)


なんせ、私が一番楽しんで
躍ってましたから…あはははは~(笑)

すげえ楽しかった~!!!

私、みなさんの素晴らしいステージで
細胞レベル?
ぐわっと何かが活性化された感じ…

氣がついたら
なまら踊ってました…
そして…

tobihane3_20111230124926.jpg


跳んでました(笑)




次の日、
とっても激しい筋肉痛(笑)


kojika1.jpg


うまれたての小鹿状態です(笑)



今回の東北応援演奏にご一緒させていただき
シオヤまた、たっくさん勉強させてもらいました。

またパワーアップしましたぜよ!





さあ、また燃えてきたぜ!

ストレッチマン

2012年もいきまっせ!
(念のため、これはシオヤではありません)
ひそかに、好きなストレッチマンです。





たくさんの「いいね!」を

いいね1

みんなで共有したい!
生み出したい!




スポンサーサイト
2011.12.30 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1210-ef223ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)