「おーい!しおちゃ~ん!」



ryuu1.jpg



「うわっ龍だ~。びっくり~」






「あけおめーーーー」


「あ、あ、あけおめーーー!
あけましておめでとうございますっ!
わざわざ私のところまで、来てくださったんですか~
しかも、あなた様は、日本昔話のあの有名な龍さんじゃないですか~」


「いかにも~!
ちょっと、しおちゃんには挨拶しておきたくてね~
龍の世界じゃ、しおちゃんの話題でもちきりよ~」



「ほ、ほ、ほんとですか~?嬉しいです。
そしてその龍の世界って…」



「あんたら人間の世界と一緒やん」



「そうなんですか~あるんですね。龍の世界か~
いろんな世界が…ありますね…」



「じゃーねー!2012年見守ってるからね~」



「あ、お帰りになられるんですね。
ありがとうございます…」




「うおーびっくりした。
挨拶に来た、龍が…今年、たしかにすげえ年になりそう」




ピンポーン♪



「いでよ~しおちゃん~
あけおめ~」


ryuu2.jpg



「なんと!神龍(シェンロン)さんじゃないですか~」
来てくださったんですか~そして、いでよ~は人間のセリフのような…」

「俺、もう酔ってるわー」

「あはっ…飲まれてるんですね」



「いきなりだけど。ドラゴンボール持ってる?」


「えっ?すいません。持ってないです。
てか、集めてもいなかったです」


「あそう。でもいいや。もうきちゃったから
今年、願いかなっちゃうよしおちゃん」


「ホントですかー!?
神龍さんに言われると、なんか、説得力ありますね。嬉しいです」


「龍界でしおちゃんを応援しようって、
けっこう盛り上がってんのよ」


「すごいです。嬉しいです。」


「人氣の龍雑誌にも、
『しおちゃんとからむと運氣上がる』って載ってたよ」


「雑誌あるんですね。龍の世界にもーーー!」


「ところで、しおちゃんあれ見た~
しおちゃんに似たキャラ…」


「見ました見ました~苫小牧のフェリーのポスターですよね」

DSCN9578_convert_20120101045723.jpg



「あれ、俺書かせたの~」



「えーーーーっ!そうだったんんですか~!」


「そんなことできるんですね」


「俺、神龍よ。しぇんろん。
しおちゃん、シェンちゃんって呼んでいいよ」


「シェンちゃん…って、ちょっといいずらいですね…」



「あ、あ、あ、ちょっとまって…
今、降りてきた…コトバ…。
しおちゃんをあらわす…コトバ…



ぶっちぎりで
れいんぼーな毎日
いつも笑顔で
くにをよくする
しあわせの連鎖
おにぎりの魔法パワー
ついに全国区(講演・研修300本)
ありがとう ありがとう ありがとう
ん~ワクワクステキ~




こんなんおりてきたけど…。」




「あ、ありがとうございます。
ヒントもらいました。キーワードがたくさんあります」



「それじゃあ!またね、しおちゃん。
そういえば、あれいいね、しおちゃんのつくった
マンダラ宝地図…」




「宝地図にマンダラの要素を盛り込んでみたんです。
ワクワクしながらつくってみました」



「あ、そうそう、宝地図にゆっきーのこと書いたしょ」



「ゆっきー?」


「三島由紀夫だよ!」



「あ、健康の所で、三島由紀夫さんの肉体になると…」

misima2.jpg




「あれ、ゆっきー喜んでたよ!」


「えっ!三島由紀夫さんが?
龍の世界って、人間の世界のなくなった方ともつながってるんですか?」


「んー…ゆっきーとは、ちょっと俺が個人的に友だちなだけかな」


「なんか…、スゴイ世界ですね…」


「あんまり、考えないで~。とにかく、
しおちゃんが自然体で思った通りにやるといいいよ~
しおちゃんのご先祖様、かなりはりきってたから~」


「ご先祖様の事もわかっちゃうんですか?」


「しぇんろんよ。わたくち。
しおちゃん、毎日、ご先祖様にお線香上げてるでしょ。
あれ、いいね!
あれで、しおちゃんのご先祖様、すげえ力つけてるよ。
まず、ご先祖様がかなりフィーバーしてっから」


「シェンロンさん!ありがとうございます!
なんだか、自分の感謝がご先祖様に届いてるって嬉しいです」


「シェンちゃんって呼んでちょ」


「シェンちゃん、ありがとう、ありがとうございます」



「じゃまたねー」





















うほー。

龍が2人(?)も会いにきてくれた~。

これは、とってもいい感じや。




SK(スーパー勘違い)にも、磨きかかっちゃう…。





今日もお線香あげて
ご先祖様に「ありがとう」を伝えよっと♪




生かしていただき
ありがとうございます。


生かしていただき
ありがとうございます。


生かしていただき
ありがとうございます。





2012年もシオヤタカハル走ります。
上を向いています。


IMG_0638_convert_20120101032215.jpg


元旦も早起きしました。
これもいい感じです。






みなさんが愛と光につつまれますように!


bi7_convert_20120101032043.jpg



今年もどうぞよろしくお願いします。
動きます


2三島由紀夫

いろんな方のパワーをいただいております。
いろんな方から学び続けます。


そして、シオヤらしさを出していきます。







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル



ピンポーン♪




「あ!誰か来た」



「しおちゃーん。いる~?りゅうだけど~」

ryuu3.jpg

スポンサーサイト
2012.01.01 Sun l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おめでとうございます
KUDOさんコメントありがとうございます。
私も祈っています。たくさんの人たちにしあわせが訪れますように!
2012.01.02 Mon l shio358. URL l 編集
おめでとうございます
今年もShioさんのパワーをちょっとだけ拝借して、私も、頑張りたいと思います!
2012年 たくさんの人たちに幸せが訪れますように
2012.01.01 Sun l kudo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1212-4233ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)