ステキなパン屋さん行ってきましたよ〜!

やさしいパンを手のひらに。


DSCN9725_convert_20120111145052.jpg


同級生のだんなさんがやっています。






私が、とってもしあわせな氣持ちになったパンがこちらです。


DSCN9719_convert_20120111153928.jpg




『幸福あんぱん』


素敵すぎ!



アツアツの焼きたてパンすごっおいしそーーー!
(切ってくださいます)

DSCN9723_convert_20120111231559.jpg




おいしそうな、
クリームはその場で入れていただきます。






うほっ♫

たーのすぃー!


DSCN9720_convert_20120112074757.jpg




いっぱい買っちゃった〜。






なつかしい同級生たちからのお花が
たくさん飾ってありました。

DSCN9722_convert_20120112073324.jpg




それが、店内をよりいっそう
あたたかい雰囲氣にしていましたね。

DSCN9721_convert_20120111231507.jpg






『ブーランジェリー ポーム』

札幌市北区新川4条4丁目1-65
電話 011+764+3039


paume とはフランス語で「手のひら」の意
『やさしいパンを、手のひらに』をコンセプトに
手づくりのあたたかく、やさしいパンを
つくるパン屋さんポーム、ぜひ!


朝9時からやっています。
アツアツの角食パンをゲットしたい方は、早い時間をオススメします!
人氣ですぐになくなっちゃうみたい。





今日もステキな1日に!




本日のハッピークエスチョン
あなたをハッピーにするのは、どんな食事ですか?



2012.01.12 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1230-73c963d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)