ココロを学ぶ…

そんなキーワードにヒットする
そして、行動までおこせるスゴイ学生たちです。


第2回学生向け笑華尊塾

DSCN9740_convert_20120114140053.jpg




ステキなシェアが展開されます。


DSCN9751_convert_20120114141843.jpg



大人が学ぶ同じような内容を
学生向けにプログラムをアレンジしています。


高校2年生、高校3年生、大学2年生、大学4年生…。
学校も学部も違う、いつもはふれあうことのないような
ここに集まった仲間と、学びを深め合います。


DSCN9757_convert_20120114135331.jpg




とってもいい雰囲氣です。





次回、学生向けは4月1日に予定しています。


4月1日…一般的には
エイプリルフールと言われますが
夢を実現している仲間たちの中では
ぶっとんだ夢を宣言する日と言われています。



面白い日になりますよ!



夢をイメージ、そして行動につなげる。




夢を叶えたい学生さん!
夢を迷っている学生さん!
夢がわからない学生さん!



集おう。
つながろう。

そして動こう。




本日は、第10回笑華尊塾です。
18時30分〜21時30分
札幌エルプラザ
会費 2,000縁


大人向けですが、
もちろん学生さんも
ウエルカムでお待ちしていますよ。



残席わずかですが。

アンテナピーーーーンとキタカタ…。
即行動を(まにあいます・笑)



本日は初参加の仲間も
たくさん来てくださいまっせー!




ステキな大人たちが集います。





塾で学ぶ方たちが
スバラシイ人ばかり…


笑華尊塾の最大の強みです。






今日もステキな1日に!





本日のハッピークエスチョン
あなたの出会いたい仲間たちは、どこにいますか?










2012.01.14 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1232-bb76b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)