第10回笑華尊塾です。

004_convert_20120115044151.jpg


学校の先生方と企業人が集うココロの塾…。
先生方だけでなく、
専業主婦の方や学生さんも参加してくださっています。


010_convert_20120115044453.jpg



ありがとうございます。

017_convert_20120115044257.jpg



とってもいい雰囲氣で、みんな素敵な笑顔で
そして、とっても仲良しになって
ココロの学びを深めています。


027_convert_20120115044654.jpg



絵本セラピーも毎回やっていますよ!

絵本セラピーに興味がある方もぜひ、いらしてくださいね。
(今回は、2冊の本のみとなりました。
「いちにちおもちゃ」と「シニガミさん」を読ませていただきました)





◆❤◆参加してくださった方々の声◆❤◆
(FBコメントより)


今日も楽しい時間でした。お初の絵本に(*^_^*)
(間山ともみさん)


本日は初めて参加させていた。とても心が温かくなりまし​た。感謝です。^^
(角内 正和さん)


今日の笑華尊塾は、とっても活気があっていい雰囲気でしたね!
みなさんのすばらしいパワーを感じました。
塩ちゃん、今年の笑華尊塾は、ブレイクする感じ!!
(堂 真道さん)


しおちゃん、もり沢山でとっても良かったです!
みんな仲良しで、とってもいい感じ♪
(堂 理佳さん)


はじめての笑華尊塾、沢山の方の笑顔に出会い感謝です。​しおちゃんありがとさんです。
(小峯 秀行さん)



◆◆◆❤❤❤◆◆◆




みなさん、本当にありがとうございます。
主催者の私自身が、一番楽しんじゃってるかも…(笑)
(↓)

023_convert_20120115044401_20120115062910.jpg




今日もりかちゃんが、素敵な写真をたくさんとってくださいました。
(いつも絵本セラピスト仲間のりかちゃん、どうくんが
素晴らしい写真を撮ってくださっています。感謝です)





笑華尊塾の最大の強みは
塾に学びに来てくださる方々が、素敵な方ばかりということ。

043_convert_20120115043930.jpg






東京で知り合って仲良しになった
ソクラテスさんこと新谷 佳彦さんからメッセージが…


今年の札幌・・・それは・・・心と魂の平成維新・・・しおちゃんの手で・・・時代の扉が開かれる・・・人は、みな、心と魂が揺さぶられるような感動に飢えている・・・​しおちゃん・・・あなたは、まさに時代が求めている・・・申し子なのです!








嬉しいです♪




次回、第11回笑華尊塾は
2月18日(土)
18時30分~21時30分
会場同じく、札幌エルプラザ・工芸室です。


みなさんをお待ちしています。
ぜひ、お友達を誘っていらしてくださいね。







本日のハッピークエスチョン
あなたのサードプレイスはどこですか?
理想のサードプレイスはどんな空間ですか?



※サードプレイス=職場(学校)でも家庭でもない、第3の(3つ目の)場所。
サードプレイスを確保している人の方が、ココロの状態が良いと言われています。
2012.01.15 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1233-33911aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)