アメブロのメンテナンスの時間帯がいつもAM2:00~AM8:00
私の絶好調の活動時間とかぶっていてウケてるシオヤです。

絶好調2



昨日は娘の小学校ファザーズクラブの会議…。


オヤジの会ですね。


子どもたちのために、雪山のすべり台を作成。
(結局、会議の中で、「重機を持ってくよ」というお父さんがいてくださり、手作業のみの予定でしたが…。ありがたい!ものすごい作業がはかどりそう)


ボーリング大会&懇親会もあります。


今までは、ソフトボール大会の参加や
Tボールのイベントなどでした。

私も楽しく参加させてもらっています。





おとうさんたちが、力をあわせるって、とってもいいことです。
活動、勉強します。続けていきます。



今日も素敵な1日に!

最高の笑顔1


笑顔をありがとう!


最高の笑顔2





本日のハッピークエスチョン
無条件で笑顔になるのは、どんな時ですか?




KIREI 8




♪ご案内です♪



笑華尊塾特別企画
~男だらけの『魂が震える大会』~
(女子禁制)

gamusyara_20120118054618.jpg



はじめに言っておきますが
私は、女性をとっても尊敬しております。


今回はメンズだけでどうしても実施させてください。


女子禁制…すみません。
女性のかたは怒らないでくださいね。


そして、彼氏や家族や友人が
この会に参加したいと言ったら
あなたのパートナーは、とっても素敵な男です。
快く送り出してあげてください。



あまりにも、あまりにも
骨のある男たちが
少なくなったと言われるこの時代…。



男たちだけで集まって
絶対やりたいと思っていた(あっためていた)
硬派イベントでございます。


世の中はバレンタインデーという名のもとに
ラブリーなスイートデイを過ごす人たちもいるでしょう。

日本男児





私は、

そんな日だからこそ

そんな日だからこそ

そんな日だからこそ

もう一度、自分の足もとを見つめ、
ぶれない軸を確認する日としたい。


熱いメンズ学生…大歓迎
刺激がほしいメンズ…大歓迎
今、何か自分を変えたいメンズ…大歓迎
これちょっと面白そうだから行ってきなと…
パートナー(恋人・奥様)に言われたメンズ…大歓迎
ココロのかぜや病気で…
イマイチ体調がパットしないメンズ…大歓迎
元氣アップしたいメンズ…大歓迎
この日をなんだか悶々と過ごしている彼女のいないメンズ​…大歓迎

このイベントにピンときたメンズ…大歓迎




実践を通して『志』について考えたい。


笑華尊塾の塾長が
ココロをこめてプロデュースさせていただきます。
メンズ企画。





テーマは
『志~KOKOROZASHI~』





笑華尊塾特別企画

~男だらけの『魂が震える大会』~


第1部 男だらけの「志」大作戦
・父よ・母よ・妻よ・・・それでも死んでいっ​た男たち
・東日本大震災(3・11)を考える。今自分​に何ができるか
・吉田松陰先生・森信三先生から学ぶ


第2部 男だらけの絵本セラピー~
・「絵本」を通して志について考える
(※男性オンリーの絵本セラピーは大変珍しいと思​います)


第3部 男だらけの素手のBS
・笑えるBSの話
・鍵山秀三郎先生『求根塾』から学ぶ掃除道
・塾長 素手のBS実践(やり方解説)
・希望者のみ 素手のBS体験
(※実技を希望する人は手をふくきれいなハンカチを​ご用意ください)
(※シオヤはいかなる宗教団体にも属しておりません​) 

 ちなみにBSとは便所掃除の略です


◆日 時
平成24年2月14日(火)
18時30分~21時30分


◆場 所
札幌エルプラザ
(さっぽろ駅地下直通)


◆お申込み
①FB画面ポチっとしていただく
②メール sowaka0358shio@ybb.ne​.jp に
氏名・2・14参加希望と記入し送ってください
③シオヤに口頭で伝える


◆会 費
2,000縁



1人でもこのイベントにヒットしてくださったら
私は嬉しいと思っておりました。


すでに6名の参加表明がありました。
(FBでイベントを立ち上げたその日に)

MISIMA.jpg




バレンタインデーの夜…
暑苦しいシオヤと、ともに過ごしましょうか(笑)

スポンサーサイト
2012.01.18 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1236-81761013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)