1月26日ぷち笑華尊塾へいらっしゃる皆様、ありがとうございます。


いつもの笑華尊塾(エルプラザ)と会場が違います。


明日は『札幌ビズカフェ』です


私、ビズカフェに行ったときに、一度、ビルの中に入って、
「あれ?ないじゃん?」と
パニくった経験がありますので
さっぽろ駅から、会場までの行き方をご案内しておきますね。




さっぽろ駅北口から出ます。

DSCF4181_convert_20120125124722.jpg

(北海道大学に向かう方です。出たらすぐ左にラーメン屋「味の時計台」)



札幌の空気を感じます(笑)(←カットしても可)

DSCF4180_convert_20120125124818.jpg


そして、高いビルの間に立つ自分の
たしかな存在を確かめながら
次のA〜Cどれかを言ってください(←カットしても可・笑)

A(あーーー今日も、ステキな1日になるな〜)
B(私、ワクワクしてる〜、楽しくおしゃべりできそう〜)
C(きっと、しおちゃん、今日も※ステキだろうな〜)

※男性の方は「かっこいー」「まぶしい」「いい男」などとバリエーションを加えてください。 


ちなみにCをつぶやいた方は、
かなり運氣がアップすると思われます(笑)




すぐ目の前の横断歩道を渡っちゃいます。
階段、段差にご注意を。
(地下からは行けません)


DSCF4178_convert_20120125124908.jpg



目の前に『北洋銀行』の看板が見えてきます。
それが会場の伊藤ビルです。


DSCF4179_convert_20120125124955.jpg



入口が注意です!



DSCF4176_convert_20120125125035.jpg



ビルの中には入らずに
外に設置してある、階段から入ります。



そこからしか入れません。


このマークをみつけたあなたにラッキーなことがおこります。


↓ ↓ ↓

DSCF4177_convert_20120125125119.jpg



階段から上に上がってくださいね!


奥の部屋で、すでにシオヤが会場設営を済ませ、
笑顔であなたを迎えます。


ハイタッチしましょう!




さきほど、会場の下見と、カフェの方と打合せしてきました。


あと6〜7名は入れますよ〜。

もしも、
「あら!行けんじゃん!」という方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね〜!

sowaka0358shio@ybb.ne.jp


ワンコインで笑華尊塾!
このチャンスをお見逃しなく〜




===ご案内===



ぷち笑華尊塾


FBの初心者講習をしおちゃん、ぜひやって〜!
笑華尊塾…参加したいんだけど、いつも時間があわなくて​…!
FH(複写はがき)って興味あるんだけど、何?
せっかくだからしおちゃんの絵本セラピーもやってよ!
フットワークをかるくする方法を教えてっ!


そんな、みなさんからのご要望におこたえするカタチで
やってみますぷち笑華尊塾…です。


なぜ、ぷちか?

今回、FBの講習も入っていますが、私は楽しくワクワクでFBやってるだけで、パソコンにすごく詳しいとかそんなわけじゃないんです。私でよければ…ってそんな感じで​す。

ちょっと今までのスタイルから離れて、
ワイワイおかしでも食べながら、おしゃべりしながら…そんなイメージ。

そんでもって、ほかにもご要望のあったものを盛り込んじゃおう!
というよくばり企画?


よろしかったら、そんな時間を一緒に過ごしましょう!



ぷち笑華尊塾
~FB初心者講習&FHの謎~

◆日 時
平成24年1月26日(木)13時30分~15時30分


◆場 所
札幌ビズカフェ
札幌市北区北7条西4丁目5-1 伊藤110ビル2F
(さっぽろ駅北口から出ます。
エルプラザに行くまでの間にある
『北洋銀行』と書いてあるビルです。
※入口は外の階段からです)


◆内 容

①元氣アップ~ココロのサプリメント~
フットワークをかるくする魔法の質問&絵本セラピー

②FH(複写はがき)の謎 
シオヤが書いてる青い文字のはがき…あれ何?
FHの説明と実際に1枚はがきを作成します
参加者全員に、すぐに使える「複写はがきセット」をプレゼント

③FBワイワイ講習会
スクリーンに画面を移して、実際にFB画面を見ながらやり方を解説。
さらに、質問にお答えする形で展開。


◆持ち物
①ノートパソコンを持ってくることが可能な方はノートパソコン
②ボールペン (FHで使用します)
③お気に入りの自分用のお菓子があれば持参してください
「私、きのこのやま食べながらだと、はかどるのよね」…という方は
きのこのやまを持ってきてください(笑)

ちなみに、私の好きなお菓子は、クランキーチョコです(笑)


◆会 費
500縁(ワンコイン)


◆お申込み
①FB画面で参加にポチっ
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp




お待ちしています!




2012.01.25 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1250-4076d778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)