札幌ビズカフェにて、『ぷち笑華尊塾』でした~

DSCF4177_convert_20120125125119.jpg


初めて実施のいつもとは違う時間帯での実施です。
13名の方が参加してくださいました!




シオヤこの日も絶好調!

005_convert_20120127095210.jpg






今回の内容です。

フットワークをかるくする魔法の質問&絵本セラピー
FH(複写はがき)の謎
FB初心者講習


DSCF4210_convert_20120127104525.jpg



笑華尊塾…
ぷちだろうが、学生向けだろうが、ママさん向けだろうが
来て下さる方々、いつも素敵な方ばかりです。本当に感謝です!






FBに届いた感想です!



==========


しおちゃんとっても楽しい時間でしたァ。
SK法!!実践します!! 初のFHも…ハマリそうです!!
ありがとうごさいました♪またステキな企画楽しみにしています。


塩ちゃん♪今日はありがとうございました(^^) ハガキに感動しました!
使わせていただきます~!
そして、絵本セラピーの中で「自分の心に向き合う」という言葉が響きました。
自分をしっかりと持ち、自身を輝かせて
初めて相手に絵本の良さを伝えられるのですね。
心がけていきます。
ウキウキわくわくの映像もありがとうございました。♪さっそく使わせていただきます(笑)


面白かったぁ~~♪FH、実践しまぁ~す(^ω^)
与作もやりたいなぁ~(笑)

しおちゃん、ありがとう!
今日も勉強させていただきました。
FHはまりそうですね~。
えっちゃん同様、与作も踊りたいなっ♪


しおちゃん、本当にありがとうがざいました。
フットワークが軽くなる自分のスイッチが増えました。


今日も楽しかった~~!
「趣味はハガキを書くこと」復活します!スイッチオン!
しおちゃん、ありがとうございます。



今日はありがとうございました!場所も素敵で盛りだくさんの内容。
参加してよかったです。何よりも、元気になれたことがよかったです(*^_^*)


今日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした


==========


014_convert_20120127094957.jpg




時間おしちゃってて、終了後、全員では写真取れませんでしたが、
いらっしゃったメンバーでハイポーズ!

感謝!感謝!感謝です!




自分で一人ミーティングしてます。
(正式に言うと『スゴイ妄想会議』
ひすいこたろうさん、浅見帆帆子さん、
アントニオ猪木さん、衛藤信之さん、綾瀬はるかさんが会議のメンバーです)



さらに進化していきますね。


008_convert_20120127105516.jpg





今日も素敵な1日に!





本日のハッピークエスチョン
親しかった人と、定期的に連絡を取るためには、どうすればいいですか?
ワクワクであの人に連絡するには、どうすればいいですか?




2012.01.27 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1253-7981603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)