ドリプラ仲間北ちゃん企画のイベント「ザンギ祭り」に行ってきましたよ~!

北海道正直村はじめて行きました!
(地下鉄「大通駅」下車 4プラの所から出て電車沿いを東急ハンズに向かって歩きます。そして東急ハンズの横です)

DSCF4211_convert_20120128043419.jpg






面白かった~。





美味しかった~!



ザンギも、いろんなザンギが出てきました。
はじめて食べるようなものも多かったです。

燻(いぶ)したザンギ、珍しいですね~

DSCF4213_convert_20120128054623.jpg


美味しい!



燻しアナリスト竹本さんプロデュースです(会場にもいらっしゃって、素敵な手品も教えてもらっちゃった!)



正直村、村長の堀田(ほった)さんがまたアーティスト!
プラスのパワー全開です。
堀田さんの素敵な作品があちこちに!

正直村 堀田村長



堀田さんの名刺に書いてあったミッション
「ポジティブなありがとう」を言葉と筆で具体化できるアーティストになる!

ステキです。


マグロの解体ショー!


私、解体の前に写真撮らせてもらいました(笑)

DSCF4215_convert_20120128054815.jpg



はじめてです。こんな目の前でのマグロの解体。


DSCF4221_convert_20120128043725.jpg



北ちゃんが、さばきたてのマグロで寿司を握ってくれるサービスも!
(てか、北ちゃん、うまれてすし握ったって・笑)

DSCF4227_convert_20120128043818.jpg


うまいっ!

ザンギだけじゃない美味しいザンギ祭り!

DSCF4226_convert_20120128044019.jpg




キター…マグロの頭の美味しいとこ…

DSCF4235_convert_20120128055656.jpg


ジョーズみたい!





これまた素敵!

風船の魔法使いエリサさんとフードファイターアンジェラ佐藤さんの2ショット!

DSCF4234_convert_20120128043857.jpg



アンジェラ佐藤さんが、とっても美味しそうに食べるのが印象的でした。
(※ネーミング…アンジェラアキに似てるからとか)
おいしそうにたっくさん食べるけど…びっくりするぐらい細いよ~。
そしてユーモア抜群です!



そして、会場にいるみんな…
一氣に魔法をかけちゃうエリサさん、やっぱすげえね。
(ウチの母もすっかりお世話になってます←エリサさんにバルーンアート習っています)



シオヤも『元氣アップ』の時間をいただき、
マジックそして、絵本を読ませていただきました!




北ちゃん企画「日本一のザンギ祭り」これ、面白くて美味しいよ~!
ちなみに飲み放題で、たくさん飲んじゃった~感謝!ありがとう!

DSCF4225_convert_20120128055944.jpg



2月も下旬に予定しているみたいです!
注目の元氣アップ飲み会イベントですね!


面白い出会いもたくさんありました~。





ありがとうございます。

命を美味しくいただいていることに、
楽しく生かしていただいていることに感謝して


今日も本氣の1日を過ごします。




本日のハッピークエスチョン
今日、1枚の『ありがとう』(感謝を伝える)はがきを書くとしたら、誰に書きますか?





こんなところも…たぶん

DSCF4214_convert_20120128055841.jpg

エリサさんの人氣の秘密でしょうね~







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2012.01.28 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1254-e1adbe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)