うほっ!

DSCF4333_convert_20120129035506.jpg


久しぶりにアキレス腱をしっかりのばします。






娘の通う小学校の『PTAミニバレー交流会』です!

DSCF4351_convert_20120129035412.jpg


これはチャンスです!

ハイタッチの(笑)




日本ハイタッチ普及協会の会長として…
血が騒ぎます(笑)




事前に配布された資料、私の名前の所に★マークがっ!
私、今日のキャプテンをやらせていただくことにっ!



「ハイタッチで盛り上がりましょう!」

私が言ったのはそれだけ(笑)




勝っても負けても、とにかく笑顔でハイタッチ。




イエ―イ!

楽しかったです。



上位入賞はなりませんでしたが
今日、一番笑顔で楽しめたチームだったと思います。

DSCF4354_convert_20120129035559.jpg



2年生1組・3組連合チーム!
担任の先生方も一緒です。
(すべての事務所から顔出しオッケーもらっています・笑)



「上の子のときから、何年もこの行事に参加してるけど、
今日が一番楽しかった~」


そういってくださったママさんのコトバも
なんだか、とっても嬉しかった~。






今日も素敵な1日に~






本日のハッピークエスチョン
誰と力をあわせたら、今日1日を楽しく過ごせますか?







2012.01.29 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1258-8de83200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)